Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 待つ事を忘れる

こんにちは

 

ずっとずっとずっと

朝ゆっくり寝たくて

今日やっと叶いました。

 

気づけば11時まで寝ていました笑

 

魚座満月が来て

眠いったらありゃしない、、、

 

どんだけ寝るねんっ\(º ロ º๑)

 

でもね、いろんな感情が出てきて

しんどかった乙女座新月にくらべて

やっとスムーズ???に物事がまわりはじめましたね、、、

ただまだ名残はありますが、、、

 

うっかりミスの多いこと、、、

 

それは置いといてー

 

随分前に降りてきていたのですが

投稿せずに放っておいたら

また催促されてますので

お伝えしておきます笑

 

 

この記事を読んでくださっている皆様に

言える事が大分お相手さんを待たなくなった方が多いようですね💕

とってもいい事ですっ

今日はその次のステップとして

待つ事を忘れる

と言う状態にもっていく。

 

要するに

頭から排除、、、

自分のやりたいこと

楽しみに夢中になること

 

待って待って毎日涙して過ごしても

忘れて自分の人生を楽しんでも

同じ人生ということです。

待って待って、まだかなまだかな?

って思うより

忘れる方が気持ちがどれだけ軽くなるか

そしてどれだけ波動が軽くなるか

 

という事です。

 

 

それが出来ないから苦しい、、、

のではなく

そうしないから苦しい、、、

 

人間相手が自分のものにならないから

ほしくなるのです。

手に入らないものほど欲しくなる。

 

手放しましょう

 

手離すことがこわいですか?

それは

自分が勝手に思い込んでいるだけです。

今まで偶然が何度もあったはずです。

手放すから宇宙の采配がある

自分の力ではどうしようもない力が

働きます。

本当にご縁がある相手だと

手放した後宇宙が動きます。

最善最高のタイミングで、、、

 

ですので

待つ事を忘れましょう

 

ってことで

私はチーズケーキとベリーの紅茶でも飲もうかなぁー