Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞11月11日魂の使命が降ろされる時

f:id:puttitchloe0118:20221107184558j:image

 

今回のブログは11月11日より開く

エネルギーの話です。

 

昨日三峯神社へ行ってきました。

何のメッセージか……

 

11月11日よりファーストスターシードが

いよいよ魂の使命(魂のお仕事)に進むという

大きな流れが来ている

というメッセージを

宇宙連合より受け取りました。

 

これは結構な大きさのエネルギーで

魂のお仕事を成し遂げる人として

この世界に進む迷いなどがあったとしても

いざと言う時に進める人

素直に行動ができる人

そんな動ける人が集められている。

 

この魂のお仕事というのは

個人レベルの仕事ではなくて

もっと大きなお仕事……

 

例えば……

災害は起こることは

そこのエネルギー場のバランスを取るためには

仕方の無いことだけれども

大難を小難に

するお役目があったり

 

地震が起きる前に

少しそこのエネルギーを浄化したり

 

土地のカルマ的なものがあれば

そこを軽くしたり

 

そんなお役目をそれぞれが受けとり

思い出し

動いていく

 

今回は少し強めな感じなんです

龍神が動いているような……

甘ったるい感じではなく

厳しめな

仕事なんだから

そろそろ気づきなさい

やりなさいという感じ

 

私は数年前から

魂のお仕事として

土地の浄化や地震を小難にするお役目を

担っています。

少し前に

あまりにも頻繁にメッセージが下ろされるし

行く場所も関東の遠方ばかりで

かなりのエネルギーを使い

疲れ果てて

もうしない‼️

と投げたことがありました。

 

その間はメッセージを受け取ることなく

静かな時間が流れましたが

なにか物足りなさを感じました。

 

魂のお仕事でメッセージを受け取りながら

答え合わせをしながら

生きていくことの

楽しさを

自分自身で感じていたことに

気が付きました。

 

昨日三峯神社に行きましたが

受け取ったメッセージ

私の過去世のパートナーが

ピッタリと答え合わせをしてくれました。

 

同じものを降ろす。

どちらかの頭に降ろされた言葉や感覚は

話さなくても相手の頭にもよぎり感じる

 

相手が呼ばれている神社には

必ず同じタイミングで私も呼ばれていく

 

そうすることで感覚を共有できて

答え合わせができる。

 

1人で受け取り

感じ

答えを出すことには

やっぱり限度があるが

相手との感覚を照らし合わせることで

答えが見つかる速さも

急激に早くなる

 

呼ばれたら

そこに動いていく

そして何のためにそこに呼ばれたのか

後からふに落として進んでいく

 

ここをやっていくと

必ず宇宙の後押しも大きくなる。

 

自分では越えられない何かに

ぶち当たった時も

ひょいと乗り越えさせてくれる

 

自分では閃かないなにかがあったとしても

メッセージをおろしてくれて

そのメッセージ通りに自分の地球上の

仕事をやっていくと上手くいく

 

これからはそうやって

地球上のお仕事もやっていく時代なのだと

思います。

 

魂のお仕事をしたいと思う人も

気になる神社や場所があるなら

行ってみてもいいかもしれません。

そこで何かを受け取って行くのだと思います

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます💜❤💙💚

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 


※12月セッションの予約をオープンしました。

※予約がすぐ取れるファストパスは12月から再販致します

※ツインレイ統合講座、次回3期生募集はしばらくお待ちください。

 


予約フォームはこちら👇👇👇

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe

 


✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング

        90分 12800縁

 

✨『リピーター様インナーチャイルド 癒しワーク+各種ヒーリング』

        90分 12800縁

2回目 過去世の癒しのエネルギー

3回目 未来世の癒しのエネルギー

4回目 血縁関係の癒しのエネルギー

5回目 ソウルグループの癒しのエネルギー

6回目 レムリアの記憶の癒しエネルギー

7回目 アトランティスの記憶の癒しエネルギー

を流します。

※既に何度もリピートしてくださっている方には次のセッション時にまとめて送らせて頂きます


セッションを受けて下さった方の90パーセントが統合と再会をされている、

人気セッションです


※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。


まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。


セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そしてお話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。

おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶のいやし

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 


✨You tube

https://youtube.com/channel/UCqe7qbpdBXEb1N_3tF0RnUg

 


✨Instagram

https://www.instagram.com/ami818twinray

 


自己紹介

Create Our UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

今までに降ろされたツインレイの叡智を

お伝え致します。