Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞二極化のクライマックス

f:id:puttitchloe0118:20210902144904j:image

 

こんにちは✨

 

最近とっても感じること

 

それは

二極化しますよ〜って

よく聞かれると思いますが

私にもこの二極化が

今クライマックスに来ている感覚があります。

冬至くらいまでなのかな…

 

今後じゃぁもうこっちに来れない人は

二度と来れないのか?!

って言われるとそうでは無いと思いますが

今流れが早いんですよね

こっち側に来る勢いの流れが強い

って感覚。

それがここを過ぎたら

終息しそうな感じがあります。

こっちに来るのが今みたいにスムーズには

行かなくなるんだろうなーと言う感覚

 

だから私達も結構急かされるというか

引っ張れる人は

引っ張ってーー!って言われてて

とにかく忙しいです

 

そしてそれに心のどこかで気づいて

私のブログに辿り着いて下さったり

コンタクトを取ってくださってるんだと

思います。

 

こっち側がいいとか

そのままがいいとか

それはそれぞれ決めることだから

どっちが良い悪いはないんですけど

何が違ってくるかって

楽になれるから私はこっちがオススメ✨

 

 

 

どう楽なのかって言うと

感情の起伏がほぼ一定

あっ

嬉しい事はもちろん幸せを感じます。

喜びも感じます。

とにかく穏やかでいれます

 

仕事でも私の喜びは

セッションしてても私のところに

来て下さる方は皆さん本当に

素敵な方ばかり。

出会いが楽しくて仕方がない

仕事に対してもクライアントさんに対しても

感謝と誇りを感じる日々です💕

 

ただ悲しみや怒りに関しては

癒し終えてるからこその

そこに自分自身が引っかからない

引っかからないから穏やかでいれる

ただそこだけなんですけど

ツインレイに出会ってからの

統合を果たすまでは

何かにつけて感情のアップダウンが激しくて

しんどかったのを今でも覚えています。

 

セッションでもお伝えしてますが

このしんどい場所に長くいなくていいんじゃないの?って

ここは自分の為に猛ダッシュで駆け抜けようよ!って

 

そこを過ぎれば

ほんとに平穏な毎日で幸せを感じれるから💐

 

 

じゃぁどうすればそうなるの?って

 

もうこれはインナーチャイルドだけ

私の言うインナーチャイルドは

とっても大きな括りで

この中に思考癖や自己否定など全て含みますが

 

どうしても嫌な部分なので後回しに

なってしまうんだけど、

それよりも覚醒する方が楽しくって

どうしてもそっちに力がはいって

インナーチャイルドの癒しを後回しになってしまう。

 

それ

完全に私…

 

だからこんなに時間がかかってしまった…

 

まぁ風の流れでもありますけどね…

 

ここをとにかくやる!ことが大切

 

厳しい事を書きますが

ここをやらないと統合しない

アセンションもしない

そこが重いから

 

ツインレイに出会ったら必ず統合はしますか?って聞かれるけど

何もせずにそこに留まるのであれば

統合はしない…

やっぱり3次元で肉体をもって

アセンションをするにあたり

重たいままではやっぱり難しくって

頑張る必要が無いわけでもない

 

かと言って

私の伝える

インナーチャイルドのワークだけが

いい!とも言ってなくて

それぞれに3次元の出来事で

インナーチャイルドに向き合って来た方も

いらっしゃるし

 

このインナーチャイルドってよく分からない方に少し分かりやすく書きますね。

 

例えば

友達とLINEの途中で

仕事の時間だから仕事行くね〜って

送ったとする

ここに傷がない人は

頑張ってね〜とか

行ってらっしゃい〜とかになると思います。

ここでもし、

あなたが無職で

仕事が見つからない場合が続いていたとする

そうすると

仕事行くね〜って言葉が

嫌味に聞こえたり

当てつけのように感じたり

仕事をしてない自分はダメだ…と思ったり

仕事があって羨ましいと感じたり

 

これって自分の中で全て起こっている出来事なんですよね。

だからこの世界は自分で作ってるって

スピリチュアルの世界では言ったりします。

 

 

これって実は今に起こった話ではなくて

過去にも目に見える出来事は違っていても

何度か自分はダメだって思うような経験を

しています。

その傷が残っていて

何か起こった時にそれがポっと顔をだす。

 

じゃぁその過去ってどこからくるの?

って幼少期であったり

生きてきた今までの中でその経験を

探しに行って癒す

 

その時の感情と同じ温度になってあげる事で

その傷が癒える

 

 

インナーチャイルドの話になっちゃったけど

これが無くなると

感情の揺さぶりがなく

平穏な毎日を過ごせる

重たいネガティブな感情を落とすから

波動が軽くなる

 

こんな感じ

 

とにかく要らないものを削ぎ落とす

断捨離です

心の中のネガティブな感情

ネガティブになる思いグセ

ネガティブな人間関係

要らないもの全部

 

 

 

今現在、完全に癒し終えてないと二極化で

こっちに行けないのか?!

 

そんな事はない

気づいた方はしっかりと向き合いを始めて

おられる。

それで大丈夫!

だからこんなに統合された方がとっても多い

今まだ統合に向かっている方も大丈夫!

そもそも楽な方に来ない方は

このブログも読んでないと思います。

 

ここを落とした方って

オーラが明るいです

チャクラも整うし

驚く程顔つきも変わります。

人生が変わったって口々におっしゃいます。

 

私のグループの中でもやっぱり

統合して卒業を迎えられた方々は

先頭集団にいてこのグループを引っ張って

くださっているんですよね。

 

残念ですがツインレイの道はもう辛すぎて…と言ってツインレイ道から去られた方も1名いらっしゃいますが

 

 

 

でもわたしは1人でも多くの人と手を取り

一緒に向かいたい

ただただそんな想いでいます。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

 

 


✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング✨

 


                                   ‪120分 8888円‬

✨『対面』セッション

ツインレイ∞統合カウンセリング

                     エネルギーワークの伝授

(場所は大阪駅周辺)  120分 12000縁

                  

 


✨インナーチャイルド  癒しワークと伝授

       リピーター           60分 4444円

※申し込み欄にリピーター 1時間と付け加えてください。

※こちらのセッションは

ツインレイだけでなくアセンションに向かわれる方全員お受けいただけます。

 

 


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス

 


おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 

霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀サナンダ(キリスト意識)からエネルギーを降ろし浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、スピリットガイド、高次の存在と繋がります。

🍀アカシックレコードにつながり過去世などを見る

🍀ハイハートを活性化しゼロポイントを設置。自分自身を無償の愛で満たすことで全てが上手くいくという方程式を設置します。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。