Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター ペンデュラム


f:id:puttitchloe0118:20190828203801j:image

私のペンデュラムさんの登場です🌹

 

え〜っと〜

始めの頃よく使っていたのですが、

最近は降りてくる事が忙しくて

ペンデュラムさんは

長い間放ったらかしでした笑

 

今回急に使いたくなって出してきました。

 

 

ペンデュラムは回る人多いと思いますよ😊

回るか回らないか

自信がない方は5円玉に糸通して

一度試してみてくださいね。

 

私がペンデュラムを使い始めたのは

タロットカードでこれを使ってる人がいたんです。

あっ

私回るわ!

って思って

思わずポチっしちゃいました。

 

なんとも簡単に回るんです。

 

楽しくて楽しくて

家中ペンデュラムでぐるぐる、、、

するとすると、、、

急にエネルギー不足になって

動けなくなるんです笑

 

皆様もエネルギー使うので

回し過ぎにはご注意を(*´˘`*)♡

 

 

購入したらまず浄化して下さいね。

ホワイトセージが簡単で良いかもしれないですね。

 

ペンデュラムによって違うのですが

私は統一して

イエスなら右回り

ノーなら左回り

今答えれない事や

質問が曖昧な時は縦に上下します。

 

始めは

わたしは女性ですか?

私は〇〇ですか?

とか答えがわかるものを聞いてくださいね。

 

慣れない間は

質問が曖昧だったり

答えれないことのサインがわかりずらく

ウソつきーーーーって思う事もあります

♪(´ε` )

あっ

あと自分が疲れてるときは

嘘つきです笑😅

 

あと、オラクルカードや

タロットカードもよく使ってました。

今は使ってませんが、、、

 

今回はなぜ使いたくなったのか

誰かがメッセージを伝えたかったんだろうな、、、

 

このメッセージは次に続く、、、