Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 波動を軽く

 

f:id:puttitchloe0118:20190827145253j:image

 

おはようございます

 

このブログによく楽しい事

いっぱいしてくださいねって

書いてますが

なぜ楽しい事をしたらいいのか?

って質問をうけました。

 

それは

波動を軽くするから

 

波動が軽いから楽しいんじゃなくて

楽しいから波動が軽くなる

 

 

我慢せずに

やりたい事

楽しいこと

嬉しい事

ワクワクする事

をやってると

自然と波動が軽くなる

だから

具現化もはやくなるし

超感覚も思い出す、、、

 

でも無理に楽しまなければいけない!

波動を軽くしなければならない!

って思わないでくださいね。

しなくちゃいけない!

が波動を重くするから

 

 

なんかよく

この期間までにアセンションしなければ

古い地球に取り残されます!

と言う人いますが

なんか違いますよね、、、

 

アセンションに囚われ過ぎず

ワクワクしてれば

勝手に波動は軽くなるし、、、

頑張るものでもないきもします、、、

 

このようなブログを読みに来てくださってるのですから、

ちゃんと

波動軽くする道にいらっしゃると思いますよ

 

今日も一日ご機嫌さんでいてくださいね😉💕