Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 瀬織津姫

ひとつ前のペンデュラムの記事で

なんで急に

ペンデュラムが使いたくなったか、、、

というより

使わされた、、、

感じの方が強いですが、、、

 

 

私ねツインレイのブログなのに

最近ツインレイについて

書いていないなぁ、、、

って思ってたんです、、、😅

 

なんか内容が宇宙人っぽくて

なんだかなーーーーって

 

でもねその答えがペンデュラムが教えてくれたのさぁ

 

なんで私に瀬織津姫が降りてくるか、、、

ツインレイだから!

瀬織津姫は

水の神様であり

陰陽を司る大神だから

 

 

なんかね、

壮大な宇宙エネルギーなんですよ、、、

 

そしてね瀬織津姫のキーワードが降りてくるものがいっぱいすぎて訳がわからなくなってたわけですよ、、、

なんだかマリア様やイシスまで出てきてね、、、

混乱してたら

ペンデュラム使えって、、、

 

そしてそして

瀬織津姫は海外の多くの女神が分霊されてるのでは?と、、、

 

瀬織津姫は

聖母マリア

マグダラのマリア

イシス

弁財天

菊理姫

後誰がいたかな笑

あっ

楊貴妃

 

クレオパトラは違うって言ってたなぁ笑

まだいるなぁ、、、

 

 

サナンダも

イエスとニギハヤヒだもんね、、、

 

 

あと、天照大神は答えてくれなかった、、、

この天照大神が瀬織津姫とニギハヤヒの分霊なのかな、、、

ごめんなさい

まだわからない、、、

前に瀬織津姫と天照大神がツインっていったけど天照大神が瀬織津姫とニギハヤヒの分霊なら

瀬織津姫とニギハヤヒがツインレイになる

 

 

世のツインレイはこの神々が

キーワードとなってるのではなかろうか?

 

やっぱりね、ツインレイって

覚醒してここに繋がるとおもう!

私が特別とかじゃなくてね!

ツインレイだからこそこの力がもらえてるんだと思う。

イヤイヤ、こんな不思議な事起こってるのに気のせい違うと思うし

頭おかしくもなってないと思う笑

 

 

でもほんわかしてる時不思議な力が発動するのは私の個性でツインレイは関係ないのかもしれない、、、

ドSの宇宙さんのせいにしてたけど、、

 

 

 

 

 

今日のこのお話は

ただの素人の独り言だと思って

読んでくださると嬉しいです🙂♪

 

そして不思議はまだまだ続く、、、