Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞波動が整うと会えるょ

f:id:puttitchloe0118:20210427081445p:image

 

こんにちは😊

いつも読んで下さり

ありがとうございます❤

 

今日は

ソウルメイトであっても

波動が違うと離れてしまう。

と言う事を書いていきますね。

 

これはツインレイでも体験している事で

 

私のツインソウルちゃん

いつもいつも仲が良くて

神社へ行く時もいつも一緒🎶

 

こんな不思議な話ができるのも

ツインソウルちゃんしかいなくて

本当に仲良しだったんです。

 

ある日が

ツインソウルちゃんが

仕事場の愚痴を言い始めたんです。

初めはなんてことなかったんですけどね、

どんどんツインソウルちゃんの

エネルギーが下がっていくのが

わかるんです。

 

そんなに嫌なら辞めたら?って言っても

母子家庭だし

辞めれないと…

それだったらどこかに楽しみや

感謝ができる場所が

見つかったらいいね🎶

って話しても

会う度に愚痴が続く…

私も会ってる間楽しいはずの時間が

ずっと愚痴聞いてるので

しんどくなるんですよ…

 

ある日から

神社に一緒に行く約束をしても

大雨でいけない…とか

次は

休みが合わない…とか

その次は

子供の用事があって家をあけれなくなった…

とか

なかなかタイミングが合わなくて

ドタキャンになる事が増えてきました。

その時

あー

もう離れちゃうんだって感じました…

一緒にいたいと思っても

いさせてもらえないんだなぁって

 

そして

ある日ツインソウルちゃんが言いました。

 

 

私がこの仕事を辞めない限り

Amiとは会えないんだと思うって

言い始めたんです。

 

なんで?

って聞いたら

わたしの波動が下がりすぎてて

Amiの波動と離れてしまったと…

 

ツインソウルちゃんは

看護士さんをしていて

疲れが溜まると

身体が浮腫んで

体重が8㌔増えてしまうんです。

 

会う度に

ストレス溜まってるんじゃない?

それストレスが身体にでてるんだよって

仕事大丈夫なの?

いつか倒れるよって言ってたら

ある日倒れたんです💦

 

その時に

仕事を辞めるって決めたんですけどね

でもまだその時は会えてなくて…

そして仕事の辞める日が決まって

カウントダウンが始まったら

会える取れるようになったんです💓💞

 

 

その前に私にも

ツインソウルちゃんの波動が高くなったのを

感じて

ツインソウルちゃん戻ってくるって

わかりました😆

 

 

何が言いたいかと言うと

ツインレイもサイレントに入りますよね?

それって波動が違ってしまったからだと

思うんです。

 

私達が離れたのも

私がお相手さんに恐れを抱いたから

怖くて

怖くてっていうネガティブが

私の波動を下げてしまったんです。

 

そして自分と向き合う事で

波動をお相手さんまで一生懸命上げて

再会ができた。

また会った時におそれがでてきて

下がっちゃったけど

また向き合ったから

波動が上がって会えた

って感じです。

 

だから

もし今離れている人は

向き合いをして波動を上げる

楽しい事

自分が喜ぶ事をして波動を上げる

 

そうすると

必ず会えるから😊✨

 

そう言えば

自分の波動と同じものしか

受け取れませんよって

私の大好きなエルさんが口癖のように

言ってました。

 

今だとわかるっ

自分の波動が上がるから

5次元の存在ともコンタクトがとれる。

 

でも状況に応じては波動を保つのが難しい場合

例えば

人と接触するとき

(特にストレスの多い状況や、

あなたの注目を引くような状況に置かれた時)

 

そんな時は

少し物事を離れた所からみれるように。

そしてその背後にある課題が何なのか。

あるいは

その人はまなびのために

何を鏡に映してくれているのか

 

周囲の人たちの「良いところ」

に気づくこと

そうする事で自分の中の何かが癒える

 

喜びに溢れ

愛情いっぱいで

感謝の気持ちを抱いていたら

疑いや

恐れや

ネガティブなエネルギーが入ってはこれない。

 

落ちる時もあってもいい

だけど

落ちたら

インナーチャイルドのワークをして

這い上がる

 

そうすることで

波動も整ってくる

 

偉そうな事を書いていますが

私も波動を下げないように

いつも頑張っています😊

平穏な時はいいですが

何か起こった時は客観的にみれるように

まだまだ頑張っているところです

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

YouTubeも上げています。

もし良ければ見てくださると嬉しいです😊❤️

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨

 


‪120分 8888

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨

‪120分 8888円‬

セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギーを流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフと繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd


✨ツインレイ統合ブレスhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。