Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 神=愛

 

 

アシュタール宇宙司令官の巨大な愛

瀬織津姫の子宮の中に居るような母なる大地の愛

この愛を受け取って

今気づいた…

今腑に落ちた

 

 

ホントの愛って

 

私達が求めてる

ラブラブ( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

チュッチュ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

愛じゃない…

 

あーーーーーー

 

分かってたけど

分かってなかった…

 

 

ツインレイの愛も

ロマンスじゃなぃ!

 

好きだの

ヘチマだの

振り向いてくれないから辛いだの

忘れられないだの

違うな…

 

話してる次元が違う…

 

瀬織津姫のエネルギーを受け取った時に思ったのが

お母さんの愛

巨大なお母さんの愛

 

子供に与える愛に近い

 

よくツインレイブログで言われる無償の愛

これじゃよく分からんな…

 

 

愛とはなんぞや…

与える事
期待をせず見返りを求めない事
制限無く干渉せず

許す

待つ

愛する

を続けると言う事は

 

『忍耐』が必要…

許し続ける

待ち続ける

愛し続ける

 

忍耐を付けるとツインレイに必要な愛に繋がる…

 

地球には時間というものがあるから

愛が届かない時もある…

 

それって相手が受け取る準備が出来てるかどうかによるよね…

でも忍耐で愛し続けることが出来たなら

相手は明日受け取れるかもしれないし

10年後受け取れるかもしれない…

でも愛し続けてるといつか受け取る事ができる

 

 

という事は

ラブラブ

チュッチュを超えた愛が

ツインレイには必要

 

あーー

ツインレイって

そんな

キラキラしてない…

修行やゎ笑

 

えー

私のツイン君

相当カッコイイのに

そんなんツインにしたらあかんゎ…

あー

でも私の場合

あれくらいかっこよくなかったら

この修行に耐えれんな…笑笑

ブサイクやったら

すぐもーいーってなるな笑笑

 

 

❤️運命❤️

を感じたいなら

ツインレイじゃない方がいいゎ…

 

 

そしてツインの相手を愛することが出来たなら

きっと

友達

家族

周りの人にも愛をもって接することが出来る

 

ツインレイの統合って…

結婚じゃない…

それってただの人間の理想…

 

お互い愛し愛され

この愛を循環させて

愛の波動を地球にもたらすこと

 

それがツインレイとして産まれた使命の1つなんだ

そしてそれがアセンションに繋がるのではなかろうか…