Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスターってやつー?

こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

日本では日本の神々に呼ばれ

色んな神社を参拝してきましたが

ヨーロッパに戻ってからは宇宙の謎解きが始まりました。

 

やっぱり私はツインレイと宇宙と両方の使命がありますね…

スターシードなのです…

スターシードのツインレイ

 

その名は

ツインスター

 

ツインレイにも多いパターンなのですが

スターシードのツインレイちゃん達は

使命が大きいという事…

 

普通のツインレイちゃんより使命が大きい分

時間がかかってるように思います。

約10年ほど😱

そしてこう言った覚醒と言われてる所が宇宙との繋がりになってくるのでかなりのスピリチュアルと言いますかサイキック能力を発揮するのも事実です…

 

サナトクマラ、サナンダ、アシュタール宇宙司令官…とかがキーワードになってくると間違いなくスターシードのツインレイ、ツインスターという事になります💦

 

嬉しくないっ

全く

嬉しくないよーーーーー笑

 

こんな使命

ヤダヨーーーー!!笑

 

そして1番嫌やと思ってたパターンだよー笑笑

 

そして

スターシードのツインレイって気づいてたのに

やっぱりツインスターって今納得したょ…

 

いや…

認めたくなかった…

宇宙にも言いました…

いややーーーって笑笑

だってもう普通に生きたいゎ

 

 

私の場合前の記事でも書きましたが

2人で何かを始めるまであと10年ほどかかりそうです。

 

 

2人で仕事をしているビジョン

 

最近それが詳細に見えてくるので

まぁまだまだだなぁー

って感じで

いつか使命も2人でやらなきゃいけないから

今は少しレイ男性を忘れて

今をたのしもー🎶と思った途端

 

 

 

お助けマンが現れたわけです…

私の宇宙の記憶を呼び覚ます存在が…

まだ現れたばかりなのでソウル○○とかは分からないんですけどね

 

もしね、トリプルレイだったら…

 

ツインレイ、トリプルレイ、スターシードなわけですょ…

訳分からん😅

 

 

ドSの宇宙さんはまだまだ先に結ばれる

ツインレイの事を気の毒に思ってくれたのでしょうか笑

 

いや、これも計画なんだよな…

 

 

この人は

趣味も

フィーリングも合う

もう一日中話してても

話が尽きないくらい

一緒にいて楽しい存在です。

 

この人は異性の友達です

 

でもね、

この人

ギリシャ神話、アトランティス、星にすごく引かれるって言ってた…

やばいなぁ

あなた

絶対スターシードやろ…

 

 

 

こうして宇宙から使命を全うするために

サポートが入るんですよね…

 

 

えーー

じゃぁ普通のツインレイはどうなるの?

ですよね😊✨

安心してください

普通のツインレイちゃん達の場合は

私のこの過程を持って結ばれますから❤️

 

おめでとう🎊

 

 

 

ツインスター

先は長いょ!

共に参ろう笑笑