Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイ男性の頭が戻る

少し前からビジョンで見せられる

 

 

広い草原に1本の木があって

私がその木にもたれかかって座ってる

 

そしたら

誰かが来て

 

手を差し伸べて

 

二人で歩いていく光景

 

 

ここはどこだろう?

この広い草原は?

 

ってずっと思ってた。

 

 

あっ…

これ私の中の彼の居場所だ…

 

 

私が受け入れたから

私の中に彼の居場所が出来て

レイ男性が戻ってきたんだ

 

ということは子宮か…

 

 

この男性

もちろんレイ男性なんだけど

いつも後ろ姿だったりね

顔がぼんやりしてる…

 

 

 

 

この数日前から

帰りたくなったよって歌が

You Tubeのオススメ画面に出てきた

 

 

この記事を書いた数日後…

あっ夢に出てくるレイ男性の顔がハッキリ見えるようになってきた