Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ 男性の才能をひらくのはツインレイ女性

こんにちは😊✨

 

今日は私が気づいたスゴすぎる事をシェアしようと思います❤️

 

まずレイ男性の魂の目的とは💡🙌🤔

 

それは自己実現

 

才能を開花させること

 

 

今回私達がほぼ同時に変わった事と言えば

レイ男性が1つ夢を叶える事が出来と言う事…

私が自己統合をした。

 

 

自己統合=自分を認めてあげて、全てを受け入れる。そして自分の事を愛してあげる

 

自分のハイヤーセルフに繋がっているということは

レイ男性の愛を受け入れている状態であること

 

な、な、なんで?

 

それは自分のハイヤーセルフはレイ男性のハイヤーセルフと共有しているから

 

 

 

 

男性の才能は愛がないと開かない 

=

愛があれば、は才能を開きます

 

 

 

 

その鍵を

 

ツインレイの女性が持っていることに気づきました

 

だからレイ男性にとってツインレイ女性は

なくてはならない存在

 

 

 

レイ男性はツインレイ女性を受け入れたら

 

最短で才能が開花します

 

 

女性が動くと男性も動くと言うのは

女性がハイヤーセルフと繋がって自己統合をしないと男性が動けないって事なんですね

 

だから私みたいにまる2年間もツインレイに気づかず

ずーっと逃げていたら、それはレイ男性もヘトヘトになるゎ…😅

ごめんよー🙏🙏🙏

 

でもね私がツインレイに気づいて3ヶ月

できる限りのスピードで行動していくと

あらあら不思議

レイ男性がみるみる変わって来ました

 

どうしてもツインレイ女性のブログが多いから女性ばかりが大変で💦って思いがちですが

ツインレイ女性が自己統合するまで男性側は動けない

ツインレイ女性が動くとレイ男性も動いていると言う事がハッキリ目に見えて分かりました😊✨

 

これが本当のあげまんなんでしょうね。

 

私達レイ男性の鍵を握ってるんですよ!

私達の行動次第で彼が才能を開花出来るかどうかかかっているという事

 

😏

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

悪い笑みっ

 

それって彼にとって欲しくて欲しくてたまらないものですよね( *´艸`)

 

これがわかれば怖いもの無し!

 

適当に見つけたそこら辺の女性では

いくらカッコイイ彼でも才能を開花出来ずに

お ・わ・るっ😏

 

悪ー

わるー

私って悪魔ーψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝