Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞彼のイヤなところ

こんばんは✩.*˚

 

あーーーーー

 

もしレイ男性とまた再会したら

また嫌な気持ちになったり

悲しくなるなぁ…

会うのちょっと嫌やなぁって思う時があって…

そしたら気づきがあって…

 

書くことで自分の中に落とし込むことができるから

描かせてぇ🙏

 

彼のイヤなところ

 

いつも自分の都合で会おうってその日の朝に言ってきてた

 

ほぼ自分からLINEしてこない

 

めっちゃ一人の時間が好き

 

約束守らない

 

へんに優しすぎる

 

マイペースすぎる

 

好きとか言ってくれたことない

 

自分のこと全然話してくれないから

何考えてるのか

サッパリわからない

 

これ、彼のイヤなところ

 

めっちゃ嫌いなところ

 

なんて癖の強い奴やって思ってたけど

 

でもこれ私だ…

今の私だ

そしてコレが幸せって感じてる私だ

こんな自分のペースでいれる時間を

なんて楽しいんだ🥳って思ってる

 

誘われても自分の気が乗らない時は断るし

約束してても面倒臭くなったら仮病使うし

直前まで予定たてられないし

LINEも面倒くさくて毎日なんてしたくないし

好きとか恥ずかしすぎて言えないし

自分のこと話す必要ないから話さないし

人の事も興味無い…

気の向くままに海外行くし笑

私最悪な女   爆笑😂😂

 

 

でも私のそのままを彼が映し出してるだけだったんだ

嫌いなところ私が全部持ってた!

彼が見せてくれてた

彼が気づかせてくれた

 

そして気づいた今、ハートチャクラぽかぽかしてる

そうそうそれが本当のあなたょ❤️

って誰かの声が宇宙から聞こえた笑

 

これをどうする?

認めるのさぁ❤️

だって幸せやもん❤️

そんな自分が幸せなのさぁ❤️

こんな私、結構好きよ〜😘😘😘

 

 

光と闇

女性の闇部分が男性の表面に現れて

男性の光部分が女性の表面に現れる

 

前に書いた男の子と女の子の絵ね!

 

 

 

ツインレイの彼よ

ツインレイって

スゲー

 

 

あーーーーーー

『お試し』終えて次のステージ上がるなぁって思ったらこれだ!

今日やたらと5555と7777みたもんなぁ…