Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞お相手さんが無口過ぎてぇ…

f:id:puttitchloe0118:20210428170543p:image

 

こんにちは✨

 

今日こちらは雨です

緊急事態宣言がでているけど

何も変わらずに

子供達は登校し

通勤もしている

隣の市の学校はリモートだけど

給食を食べにだけ学校に行くという

不思議なシステムですっ笑笑

 

 

 

今日はツインレイ男性にとっても多い

お相手さんが無口、

口下手、

何も話してくれない!

 

この事の意味をお伝えしようと思います。

 

ここっ

セッションしてても

ツインちゃんの

お悩み90パーセントが

\_(・ω・`)ココ

なんです

 

ツインちゃんは

課題が同じです。

 

課題が同じ

なんです。

 

だからお相手さんを見ると

自分の課題がわかります。

 

課題が同じという事は

インナーチャイルドが同じなんです。

 

綺麗に半分こずつもっていて

3次元に現れる現象としては違って見えるけど

根本的なところは同じ

 

なら

お相手さんが話してくれない

に関しては

同じ課題を抱えているので

 

あなた自身が

親や友達、ご主人または奥様、

義理の両親など

近しい人間関係で

言いたいことを我慢してる事ないですか?

 

怒らせると大変だから

言わない

言えない

 

言っても聞いて貰えないから

言わない

 

自分の意見を押し殺した方が

家庭が上手くまわる…

と言う事をした覚えはないですか?

 

これは小さい頃の親子関係

友達関係、近しい人間関係の傷があったりします。

・幼少期に意見を聞いて貰えなかったから

 

・何を言っても全否定だった

 

・ご両親が共働きで家にいる時間が少なくて

    ゆっくり話しができなかった

 

・自分が一番上でしっかりしないといけなかっ            た

 

・親の笑顔が見たいから

   弱音を吐かず頑張ってきた

 

などがあります。

 

 

私もそうでしたが

このタイプには特徴があって

 

・自分の意見を言うのが苦手

・どう話していいか分からない

・自分の意見を言おうとすると

怒った口調になって上手く伝えられない

・話したと思ったら単語だけ笑

・ぶっきらぼうな話し方

・話さないから何を考えてるか

 さーっぱりわからんっ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

 

これは悪気があってしてるのではなくて

1番近しい間柄の人間関係で

相手に思いを伝える

という学びをしてこなかったから

 

あっ

お相手さん

ちゃんと想いを伝えてくれない

あまり話してくれない

話さないから何考えているか

わからない…

って思い当たる節があれば

ご自身の幼少期の頃をもしくは

今までの過去で

意見を聞いて貰えなかった過去がないか

さがしてみてください。

 

そしてセッションではいつも伝えている

インナーチャイルドを癒すやり方で

ここを癒す事

 

私はずーっと気づかなかったので

声が出ないと言う症状が

出ました。

食べた物が喉に引っかかったりしていて

病院に行っても何も問題もない

と言う原因不明に何年も悩まされました。

 

不思議な事に日本に帰国すると

声が出なくなって

海外に戻ると

声がでるんです。

 

これは本当に不思議でした。

 

私達は今でもまだ苦手です。

でも私達なりに

2人の間でも

話すという事を頑張ってきました。

私は

セッションで課題に向かい

お相手さんは

キャプテンとして課題に向かいました

 

 

皆様も

思い当たる節があれば

子供に

ご主人に

お相手さんに

言葉にして想いを伝える

と言う練習から初めて見てくださいね🥰

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

YouTubeも上げています。

もし良ければ見てくださると嬉しいです😊❤️

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


‪120分 8888円‬


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギーを流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフと繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd


✨ツインレイ統合ブレスhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。