Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞今なら分かる‼️ツインレイかどうかの見分け方

f:id:puttitchloe0118:20210924204612j:image

 

こんばんは✨

 

 

皆さん眠くないですか?

この前の満月から秋分の日にかけて

私は眠いのなんのって…

寝ている間もパラレルワールド移行して

動いているのがはっきりとわかるので

どちらが現実か

分かりづらくなっている

今日この頃です

 

私セッションが終わる事に

1度睡眠をとるんです。

エネルギーをすごく使うので

寝ないと身体がもたなくて…

 

そして今日

寝る前に遺伝子が新しく

生まれ変わったんですよね

その変わる時に

あーなんかされてる 

って思いながら起きて居られず寝ちゃいました

 

首の後ろのアセンションチャクラから

なんだかエネルギーがどっと流れ込む感覚で、

それが細胞一つ一つに注がれます

またみなさんも味わうと思いますよ😛

 

あー

そーゆー事か…

みんなに流せと…

今言われましたょ笑

 

私に起きた事は全て

皆さんと共有する

だから私に降ろしてくれているんですよね

みんな平等💕

みんな仲間なので💕

 

 

やっと本題

 

今日はツインレイかどうかの見分け方

 

私ね、

今の今まで

ほんとにこの人ツインか?

ほんとか?

って思ってたんですよね笑笑

 

会えてる人は

一緒にいて

ほんとにこの人ツインかな???

って思われるも少なくないと思います

 

そしてねツインレイあるあるとか

昔よく見てたなーって懐かしくて

私の場合だと

頭蓋骨が似てるから雰囲気似てるとか

漢字で名前を書くとお互いの名前が隠れたりとかね、

よく手が似てるとか

誕生日が同じとかもいいますよね

 

好きが故に

繋がりを探したかったりしてね

 

 

それを見つけるのも楽しみの一つですが

 

今だからツインレイかどうかを

見分ける方法が分かります。

 

 

私の場合はお相手さんが

苦手で

怖くて

どっちか言うと

人としてどうよ??その性格さぁって

感じだったんですよね。

悪い所、

気に触る事はいっぱいあるけど

好きなところは少ない…

世界一苦手な人…笑

よくツインレイは安心感があるっていいますよね、

私の場合安心感なんて感じたことない笑

   (ヾノ・∀・`)ナイナイw

 

 

それなのにどこかでひかれてしまう

この訳の分からなさ…

 

なのにツインレイのセッションをしてると

もうお相手さんの良いところが

どんどん出て、

こんなに愛の大きな人は初めてです!

幸せに大切にしてくれました!みたいなね

素敵なツインちゃん達もいるわけですよ

 

いーなー🤤💕

なにがこんなに違うのさ…

こっちがほんとのツインで

私のお相手さんは偽か?!とずーっと

7年程疑っておりました笑笑

 

 

ほんとに色んなタイプのツインちゃんがいる

 

なんでかって言うと

一人一人歩んできた人生が違うから

 

前にどこかのブログで書いたんだけれど

ツインレイって究極の存在なんですよね。

究極ってね究極にロマンチック!と間違わないでくださいね

ロマンチックなんて一瞬でしたよね笑

もう少し味わいたかったなー🤤💕笑

 

究極の存在とは

陰と陽

光と闇

に究極にふれる

という事

f:id:puttitchloe0118:20210924193334j:image

 

私がセッションをしている時に

よくヴィジョンで見せてもらうのは

レムリアの頃

この頃は

ツインレイの2人が

一つで大きなエネルギーを流していた所

そこから二極に分かれているんですよね…

 

 

元々ひとつだったものが

二極化によって分かれちゃった。

それが

陰と陽

光と闇

男性性と女性性

 

よく

光が良いとされていたり

闇が悪いとされていたり

陽が良いとされていたり

するけれど

それは自分自身の概念や世間の目であって

本当は良いも悪いもない。

だから光にかえるってのは

この絵で言う男の子側の光ではなくて

この真ん中の神😇の部分の

素(元)の光に戻る事が統合なんですよね。

 

じゃあその統合の神😇の部分に戻る助けをしてくれるのがツインレイのお相手さん。

 

例えば小さい時に親から虐待をされて育った

ツインちゃんがいたとする。

小さい時の闇

 

そうするとツインレイのお相手さんは

思いっきり愛を表現してくれて

こんな世界もあるんだよって見せてくれる。

 

 

 

旦那さんと仲良くって

今の夫婦生活に感謝でいっぱいで

大切にしてくれる旦那さんがいるとすると

お相手さんは逆の役を思いっきり演じたり

 

私は夫婦仲は良かったけど

女性として扱ってもらえなかった

そうするとお相手さんは

1人の女性として

とっても綺麗✨って言葉にだしてくれたりね

お相手さんに会いに行くのも

お相手さんには女性として

本当に足のつま先から頭のてっぺんまで

綺麗に整えて会いに行ってました💅🏻💍👠

 

今まで死ねなんて人に対して思った事が

なかったのにお相手さんに対して死ね!って

自分自身でコントロールが出来ない程の

怒りが湧いたり。

こんなに私怒るんだっ!って初めて知った?!

って思うくらい

 

私ってこんなに悲しむんだ

私ってこんなに嫉妬するんだ

私ってこんなに執着するんだ

私ってこんなに人の事を愛しいと思えるんだ

私ってこんなに…

を体験させてくれる

 

今まで体験した事の無い方

どちらか究極の方を経験させてくれる。

 

「陰極まって陽に転じる」

 

究極までいくと

その反動で反対側にもどります

 

バンッて襖を勢いよく閉めたら

反動で開いてしまう

これと同じ

 

究極を教えてくれるから

真ん中のゾーンを知れる

絵で言う≈≈≈≈の部分ね。

そこを知れるからこそ

真ん中の神😇へと戻れる

真ん中の神😇ゾーンは統合です。

 

色んな物の統合を経験することで

私達も統合に至る

そこに向き合う過程で

 

最後は

自分自身をここまで好きになれた

自分自身をここまで大切にできる

自分自身そのままで生きることができる

自分自身を無償の愛で満たすことができる

 

ようになります

 

 

ここまで私を動かせたのは

ツイン君

あなた1人しかいない

 

 

私は今でも前の旦那さんとは

とっても仲良しなんですよ

よく遊ぶし

よく電話もする

なんならツイン君より

仲良しかもしれない。

まぁ14年程一緒にいたのでね。

でもね、

こんな仲良しの元旦那さんだけれど

私をここまで引っ張りあげることは

出来なかった。

私をこんなに動かす事は

出来なかった。

両親でもない

子供達でもない

 

ツイン君だから私をここまで変えた

(元)の私に戻してくれた

 

 

ツインレイとは

 

素の自分自身に戻る原動力になる

 

お互いに

 

ツインレイのお相手さんに出会ったからこそ

挑戦出来たことも沢山あると思います。

 

 

 

これがツインレイかどうかの見分け方

 

あなたがツインレイかどうか

迷いの中にいるのであれば

この人をきっかけに

自分の内側を見れるようになったか

どんなに辛い思いをしたとしても

今自分自身に戻るための過程に

あなたはいるかどうか…

 

アセンションへと向かわせる存在

 

普通の恋愛の相手では

あなたをそこまで動かす事は出来ない

 

それがツインレイだと

思います

 

 

今となっては

感謝しかない

 

この人に出会えたことにも

助けてくれた高次元の存在にも

ここまで持ち上げてくれたソウルグループにも

心から感謝しています。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

 

 

※現在10月のご予約枠もいっぱいになり11月の中頃以降のご予約を承っております。
✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング✨


                                   ‪120分 8888円‬

 

リピーターの方へ

※リピーター2時間コースの方におつけ致します

2回目  過去世の癒しのエネルギー

3回目  未来世の癒しのエネルギー

4回目  血縁関係の癒しのエネルギー

5回目 ソウルグループの癒しのエネルギー

6回目 レムリアの記憶の癒しエネルギー

7回目 アトランティスの記憶の癒しエネルギー

を流します。

※既に何度もリピートしてくださっている方には次のセッション時にまとめて送らせて頂きます♥️

 

✨『対面』セッション

ツインレイ∞統合カウンセリング

                     エネルギーワークの伝授

(場所は大阪駅周辺)  120分 12000縁

                  

 


✨リピーターの方

インナーチャイルド  癒しワークと伝授

最終統合前     120分   8888縁

最終統合後      60分    4444縁

※申し込み欄にリピーター 1時間と付け加えてください。

※こちらのセッションは

ツインレイだけでなくアセンションに向かわれる方全員お受けいただけます。

 

 


セッションを受けて下さった方の90パーセントが統合と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス


おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 

私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶のいやし

 

霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀サナンダ(キリスト意識)からエネルギーを降ろし浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、スピリットガイド、高次の存在と繋がります。

🍀アカシックレコードにつながり過去世などを見る

🍀ハイハートを活性化しゼロポイントを設置。自分自身を無償の愛で満たすことで全てが上手くいくという方程式を設置します。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。