Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイかどうかすぐ分かる

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 

こちらは四連休でした✨

 

来週も四連休です

 

そして今月末から夏休みが始まります🌞🌴🌺✨

 

子供達ょ!

勉強せいっΣ\(゚Д゚;)

 

余談が長くなりました💦

 

 

 

前の記事でツインレイかどうか知る方法を

もう1つ思い出した事があるって書いて

アップしたのに

出来てなかった…

 

その後もやったのにアップできない…

 

今回はどぉだろ…

 

5月1000人の方にプログを読んで頂いて

 

本当に嬉しくて

 

何か皆さんの心が軽くなる事が

 

書けないかなって思ってたら

 

 

ツインレイだということが、

スグワカル

究極の答えが見つかった!

 

 

 

 

結論から言います!

 

エッチ

スルト

スグワカルヨ👾👽

 

パズルが、カチッてハマる感覚

 

そう

隙間なくピッタリ

する事に

ビックリ[°□°]

 

本当にビックリします!

 

 

さすがツインレイだと思う

 

 

よくツインレイに関する記事に

手が似てるって書いてありますよね?

 

それって一理あって

 

手の大きさって性器を表すと…

 

私は女性にしたら指が少し長いのですが

レイ男性もスラットした長い指してます!

手が似てます

なんなら顔の骨格も似てますけど…

 

ツインレイが3次元のこの世界で宇宙と繋がるのって

性エネルギーなんですよね。

 

だからこんなにピッタリなのか…

 

と驚いた…

 

 

ツインレイかどうか

ある時期が来ると

疑いが無いくらい

分かってしまうもの

 

でも

それまでが

本当に辛かったので

 

私は

皆さんに少しでも

楽しく乗り越えて欲しいと思います🥰❤️

 

今日もレイ男性の動画がアップされて

号泣しました(๑>ᴗ<๑)

 

そして宇宙からのお試しもキタ━━!

もうそんなん

引っかからへんもんねぇーだ😛😛💕