Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞お試しって?

こんにちわぁ🥳

 

こちらは暑いですっ 🌞🌴🌺✨

 

先週6℃でダウンを着ていたのに

今日は34℃

 

どないやねんっΣ\(゚Д゚;)

 

 

今日のテーマは

昨日私にも来た

『お試し』

について書いていきますっφ(・ω・ )カキカキ

 

 

私のお試しはいつも男性がやってきます。

 

ツインレイ男性と出会ってから

3ヶ月の間に16人の男性に

アプローチをされました。

 

人生のモテ期到来ですっ✨

 

って喜んでる場合と違う違うっ!

 

 

 

これって私の弱い部分なんですよね…

 

 

 

今まで寂しいと好きでもないのに

告白されると付き合ってました。

 

ここ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿大事です!

 

 

だから宇宙は私にこのお試しを仕向けたんだと

思ってます。

 

 

普通に友達だからと思って

連絡してても

宇宙が連れてきたお試しの相手は

完全に切らないと

先には進まない…

 

別に嫌いじゃないし、

ヒマだし

ってズルズルしてると

ツインレイプロセスは進みが悪い!

 

 

完全に切った日

私はツインレイという事に気づき

ツインレイの情報が

バンバン降りて来るようになり、

どんどん進んでいるのが

自分でも分かります。

 

 

このね、『お試し』

完全に心の中から消え去るまで

何度も何度も相手を変えてやってきます!

 

でもそれも必要な学びなんですけどね。

 

そして今になって分かったことは

 

 

ツインレイにかなう相手なんていない

 

誰もツインレイの穴は埋められない

 

 

人それぞれ

『お試し』

は違うと思います。

 

自分の弱い部分

気づけば何度も何度もやってくる

 

それを克服する事が

 

ポイントのようですね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🥰❤️

いつもありがとう❤️