Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞お相手さんへの執着を手放し良い関係性を築く

f:id:puttitchloe0118:20221012164151j:image

 

こんにちは

 

ツインレイ統合講座も中休みをむかえ

少し落ち着いてきたのでブログの更新っ🌈💫🌈

 

今日はツインレイのお相手さんに

なかなか執着が手放せない方へ

 

ツインレイのお相手さんはともかく

いつの間にか誰かに執着をしてしまいやすい

タイプの方がいらっしゃいます。

 

でも執着の関係性って重たいので

共依存になったり変な形になって

やっぱり上手くいかない。

 

 

 

誰に対しても執着を外せないと

ツインレイの再会は難しい。

 

 

ツインレイプロセスでもあるように

人間関係の繋がりは大切です。

ここでの学びは

自分対人との距離間。

自分と相手との境界線を知ること

 

くっつき、頼りすぎるのではなく

でも

拒絶をするのでもない

 

その間

 

その間を取るには

 

まずは自分を知ること

何が好きで

何が楽しいのか

物質的なところもだけど

人間関係も知ることが大事

どの距離感が心地よいのか

LINEの頻度は?

どれくらいの感覚で会いたいの?

 

相手にされて嫌なことも

怖いことも

それをしっかり手放して

そうすると嫌われる怖さに

今まではフォーカスが当たっていたのが、

そうでは無い周りがしっかりと見え始める。

 

ひとつの物事に対してフォーカスが当たると

周りの部分が全く見えていない

 

自分の取り扱い説明書が

ちゃんと出来たなら

次のステップ

 

自分にとって

その人の良いところも

良くないところも

しっかり知ること。

感じること

 

プラスとマイナスがあって当たり前

見えていない部分に気づくことの方が

大切で

見えていない部分の方が

実は本当は大きい

 

 

今までだと自分にとって

その人の嫌なところを見たら

シャットアウトしたり

拒絶したり

シャッター降ろして逃げたり

 

でもそこをも癒し手放しができるからこそ

そこにフォーカスしなくなるからこそ

 

そんなところもある

でもこんなところもいっぱいある

 

と言うふうに見ることができるし

相手を受け入れることができるようになる

 

実際に本人に聞けたら

自分の思っていることと

全然違う相手の温かさを感じられることも

たくさんあります

 

 

逆も然り……

ツインレイのように

神的存在になったり

恋愛初期の頃は

いい所しか見えていなかったり

 

執着をしてしまう相手には

現実を見ることが1番

ちゃんと目を覚まして見ること

 

良いところも

されて嫌だったことも

ツインレイとの現実的な今の関係性も

 

そこがきちんと見れるようになると

執着することなく

追いかけすぎることなく

ストーカー扱いされることなく

神的存在にまつりあげることなく

 

ツインレイだから

と言う言葉に縛られることなく

1人の人間として

その方がどんな人なのか

自分の目でしっかり見れるように

 

お相手さんにパートナーがいるのであれば

それが現実。

お相手さんに家族があるなら

それが現実。

その状況も含めて

そんなお相手さんも

自分に愛を向けてくれるお相手さんも

受け入れていく流れがきます。

 

受け入れることに課題が来ていて

結果は委ねる

これは鉄則

 

ツインレイであっても

最後統合して再会して

一緒に暮らしてしまえば

ただの人

ツインレイと言う名前が

とっぱらわれたように

なかったことのように

好きという気持ちがよくわからなくなり

ただ大切な存在と言う言葉に変わり

ただ大切だからそばに居る

そして現実的に2人で

2人にとって心地よい距離感を

作っていく。

 

その距離感はそれぞれの

ツインレイカップルによって

違うと思いますが

 

結構さっぱりしていますよ笑

結構普通ですよ笑

 

今回の10月10日の満月で

ここの学びが来た方

とっても多いのではないでしょうか

 

 

 

もう一度

お相手さんにされて嬉しかったこと

嫌だったこと

今の2人の関係性を

紙に書き出して

どの部分が受け入れることが出来ていて

どの部分が受け入れられないのか

どの部分が悲しかったのかを

手放していこう

 

ツインレイのお相手さんだけでなく

良い人間関係を作るために

そして自分の心地良い

境界線をしっかりと考えよう

そして

現実的に動き

心地よい人間関係を作り始めよう

そのためにしっかりと話をする事も大切です

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

ツインレイ統合カウンセラー講座生さんのテストの際のモデルさんを募集致します。

ツインレイカウンセリングを受けてみたい方

またブログやホームページで募集開始の連絡を致しますのでご興味ある方はちょくちょくHP覗いてみてくださいね

※11月のセッションの予約をオープンしました。

※予約がすぐ取れるファストパスは11月から再販致します

※ツインレイ統合講座、次回3期生募集はしばらくお待ちください。

 


予約フォームはこちら👇👇👇

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe

 


✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング

        90分 12800縁

 

 

 

✨『リピーター様インナーチャイルド 癒しワーク+各種ヒーリング』

                       90分 12800縁

 


2回目 過去世の癒しのエネルギー

3回目 未来世の癒しのエネルギー

4回目 血縁関係の癒しのエネルギー

5回目 ソウルグループの癒しのエネルギー

6回目 レムリアの記憶の癒しエネルギー

7回目 アトランティスの記憶の癒しエネルギー

を流します。

※既に何度もリピートしてくださっている方には次のセッション時にまとめて送らせて頂きます

 


セッションを受けて下さった方の90パーセントが統合と再会をされている、

人気セッションです

 


※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 


まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

 


セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そしてお話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 

 

✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。

おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶のいやし

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 


✨You tube

https://youtube.com/channel/UCqe7qbpdBXEb1N_3tF0RnUg

 


✨Instagram

https://www.instagram.com/ami818twinray

 


自己紹介

Create Our UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

今までに降ろされたツインレイの叡智を

お伝えできればと思います