Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

2人にとって重要なバランス

f:id:puttitchloe0118:20221007150429j:image

 

2人にとって重要なバランスパート2

今回は 気持ち のバランスです

 

初めは少し頭がおかしいくなるほど

求めてたお相手さん

少しずつ自分自身を内観することによって

執着が外れ

自分自身にエネルギーを

少しづつ注げるようになって

自分の仕事にも集中し始めて

気がつけばいつもいたお相手さんが

頭からいなくなる時間が増えてきて

 

このプロセスを歩んでいくと

お相手さんの事が

ちょっとどうでも良くなってきたり

なんか怒りが湧いてきたり

またそこで執着が手放せて……

 

あなたが

あなたらしくいれた時

既に素敵な人間関係があるからこそ

私この場所で十分幸せ💞

お相手さんが隣にいなくても

幸せであれば私も幸せ

というふうに感じれる。

 

そこをも通り過ぎると

私は幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡で終わる笑

 

仕事終わった時に

元気かな?ってたまに想うレベル……

 

 

というところまで

手放し切ったとき

お相手さんが隣にいた……

 

今まで私の気持ちとお相手さんの気持ちの

バランスが取れていなかったんですよね

 

お相手さんは自分のやらなきゃいけない事に

全集中ができる人

仕事終えて

ほっとした時に私を想う時間があって

そしてまた仕事に全集中

 

皆さんにも気づいて欲しいところは

ここ\_(・ω・`)ココ!

笑笑

 

想いは重さ

 

好き好き好き好きでは

重いんです。

想いが大きいと重いんです。

だからバランスが悪いんです。

 

 

そのバランスです

 

どうしても執着が手放せずに

いつまでも彼が白馬の王子様でいたり

お相手さんが神😇✨💕的存在なのであれば

あなたは今現実をしっかりと見る必要が

あるんだと思います。

頭の中で素晴らしいお相手さんを

作り上げている

それは夢の世界

 

少し荒療治かもしれませんが……

お相手さんはそんなにパーフェクトな人でしたか?

あなたを大切にしてくれましたか?

何かされた事を自分の中で無かったことにして

お相手さんを神的存在に祭り上げるのは

そろそろ辞めにして、

現実的に何をされたのか?

ちゃんと自分の中で落とし込む事ができた時

幻の世界の風船が

パチンっと割れて

現実的にお相手さんの事を見れて来るようになります。

 

今まで彼が特別!

彼以外興味ない!

と思われている方も

 

 

特別な神的存在ではなく

あなたにとって大切な子ども

両親、友人と同じレベルまで

お相手さんがスーッと降りてきて

 

お相手さんを責めすぎる事なく

執着しすぎる事なく

軽快な関係性が築けていけるようになります。

 

それは諦めるのではなくて

ギューって握りしめた拳を

少し開いてあげるだけ……

 

 

 

完全に対等の立場で

2人が調和が取れる事

2人がバランスが取れる事

 

ここが調和をしていく

大きなポイントです☺️

 

 

 

ここともう1つ……大きなバランスは

次回につづく……

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

※11月のセッションの予約をオープンしました。

※予約がすぐ取れるファストパスは11月から再販致します

※ツインレイ統合講座、

ツインレイ統合カウンセラー講座、

次回3期生募集はしばらくお待ちください。

 

ホームページ
セッション予約フォームはこちら👇👇👇

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe


✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング

        90分 12800縁

 

✨『リピーター様インナーチャイルド 癒しワーク+各種ヒーリング』

                       90分 12800縁


2回目 過去世の癒しのエネルギー

3回目 未来世の癒しのエネルギー

4回目 血縁関係の癒しのエネルギー

5回目 ソウルグループの癒しのエネルギー

6回目 レムリアの記憶の癒しエネルギー

7回目 アトランティスの記憶の癒しエネルギー

を流します。

※既に何度もリピートしてくださっている方には次のセッション時にまとめて送らせて頂きます

 


セッションを受けて下さった方の90パーセントが統合と再会をされている、

人気セッションです


※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。


まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。


セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そしてお話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。

おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶のいやし

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 


✨You tube

https://youtube.com/channel/UCqe7qbpdBXEb1N_3tF0RnUg

 


✨Instagram

https://www.instagram.com/ami818twinray

 


自己紹介

Create Our UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

今は一緒に暮らし、先日2人の名義で2人の住居も購入しました。

今までに降ろされたツインレイの叡智を

お伝えしたかさんの方の統合,再会を手伝います。


🦄魂の特技✨

🧜🏻‍♀️サナンダ(キリスト意識)からエネルギーを降ろし浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🧜🏻‍♀️カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、スピリットガイド、高次の存在と繋がります。

🧜🏻‍♀️アカシックレコードにつながり過去世などを見ながらセッションをしています

🧜🏻‍♀️ハイハートを活性化しゼロポイントを設置。自分自身を無償の愛で満たすことで全てが上手くいくという方程式を設置します。

🧜🏻‍♀️身体の痛みを取るアルケミーハンド

🧜🏻‍♀️チャクラの開花と調整

🧜🏻‍♀️スターシードとして地震を治める

大難を小難に抑える為各地に浄化活動をしています。