Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞インディゴチルドレンの夜明け

 

f:id:puttitchloe0118:20221031121629j:image

 

本題です

今こうしてお相手さんと2人で居る中であっても

ツインレイっていったいどこに向かっていくのだろうと、ふと思うことがあります。

 

2人でツインレイって

いったいなんだったのだろうと

話すこともよくあります。

 

私にとってツインレイとは

ネガティブを一掃してくれた相手

この人に出会えたから

自分自身が作り上げた

不安や恐れを手放して

今誰の言葉にも引っかからない自分がいる

お相手さんでなければ

こんな大変な事は成し遂げられなかっただろうと私は感じています。

 

お相手さんはと言うと

概念をとっぱらってくれた相手だと

今までのこうあらねばならないを

こうでなければならないと

何か見えないものに

がんじがらめになって

自分を見えない殻で覆っていたと

 

でも私と出会ってからは

自分の何かを変えないと

この人と一緒にはなれないという

どうしようもない場所まで追い込まれて

自分を訂正していく

自分を束縛している殻から出る旅だったと…

 

そのままの自分を出すことだけなのに

こんなにも大変で

こんなにも時間がかかるものかと…

ほんとはもっとシンプルだった

 

 

そして

結局は最後は

自分の今決めたことが

目の前にあるだけ

 

最後は自分

この最後は本当に執着も外れて

自分自身で幸せになっている状態で

あなたが下す最高の答えが

あなたの元にある

 

今はお相手さんに執着をしているから

お相手さんしか見れない人も

 

今歩んでいる道は

誰かのためでもなく

あなたのためにあゆむ道

 

イバラの道を歩かされたり

泥水を飲むこともあったとおもいますが

それも全て自分の強さになる

 

今感じることは

本当に強くなった

私もお相手さんも

 

この道を歩んだからこそ

こんなにも強くなりました。

 

無駄なように思うこともあるかもしれない

何してるんだろうって思うかもしれない

投げ出したくなることも

何度も何度もあるかもしれない

 

でももう

誰かの言葉に傷つかない

誰かの目を気にしない

 

そんなことから解放されて

そのままの自分自身でいれる幸せ

がここにある

 

ふとしたときに

今までいた囚われの枠から

出てしまった為に

怖さも伴う事もあるでしょう

 

でもそれも束の間…

 

どのように生きていきたいか

どのように生きていくか

はあなたが舵を切り開いていく

 

カルマはもうない

 

あなたは自由

 

もうそこまできています

ファーストスターシード

ツインレイの第1先頭集団の

プロセスが完了を迎えようとしています。

 

このブログを書きながら

このメッセージを受け取りました。

 

何があっても大丈夫!

自分自身を信じれる強い自分が

そこにいます。

 

冬至を過ぎても燻りはあるかもしれません。

 

でもね

ツインレイのプロセスも

本当はすごくシンプルなんです。

 

人の言葉に傷ついた時は

そこをそっと癒せばいい

 

人の目が気になって動けない時も

そこをそっと手放せばいい

 

ただそこだけ

 

このツインレイプロセスは

何よりも自分自身の人生を

ラクに

幸せに

してくれるものでした。

 

ファーストスターシード

インディゴチルドレンの

ツインレイのプロセスが完了を迎えます

集合意識でその波紋が広がりはじめました。

 

冬至までラストスパート

進めるところまで進もう!

あと少し…

頑張れっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます💜❤💙💚

 

~追加募集〜

ツインレイ統合カウンセリング講座生の

テストによる無料セッションを

追加募集致します。

 

11月17日  10:30〜12:00

ご希望の方は

twinray.group1111@gmail.com

ツインレイ事務局宛にお願いいたします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 


※12月セッションの予約をオープンしました。

※予約がすぐ取れるファストパスは12月から再販致します

※ツインレイ統合講座、次回3期生募集はしばらくお待ちください。

 


予約フォームはこちら👇👇👇

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe

 


✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング

        90分 12800縁

 

 

 

✨『リピーター様インナーチャイルド 癒しワーク+各種ヒーリング』

                       90分 12800縁

 


2回目 過去世の癒しのエネルギー

3回目 未来世の癒しのエネルギー

4回目 血縁関係の癒しのエネルギー

5回目 ソウルグループの癒しのエネルギー

6回目 レムリアの記憶の癒しエネルギー

7回目 アトランティスの記憶の癒しエネルギー

を流します。

※既に何度もリピートしてくださっている方には次のセッション時にまとめて送らせて頂きます

 


セッションを受けて下さった方の90パーセントが統合と再会をされている、

人気セッションです

 


※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 


まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

 


セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そしてお話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 

 

✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。

おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶のいやし

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 


✨You tube

https://youtube.com/channel/UCqe7qbpdBXEb1N_3tF0RnUg

 


✨Instagram

https://www.instagram.com/ami818twinray

 


自己紹介

Create Our UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

今までに降ろされたツインレイの叡智を

お伝えできればと思います