Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♡統合を早めるレッスン 4

 

 

統合を早めるレッスン4 

瞑想をしよう!

 

 

 

瞑想は私にとって少し難しかったです…

 

はじめはずーっと頭の中でおしゃべりが続いてます。

 

私なんて3秒ほどおしゃべりが止まればいい方で…

 

毎日毎日

短い時間で回数を多く

続ける事が大切です。

 

何も集中出来なかったけど

3秒

おしゃべりが止まっていたのが

5秒になり、

10秒になり…

10分続き

今では朝と寝る前の2回は必ずします。

 

はじめは瞑想のYou Tubeなど見ながらする方がいいかと思います。

 

瞑想の仕方として

呼吸に意識を向けると言われますが、

私の場合は胸のど真ん中に意識を集中させました。

 

するとハートチャクラが開くの!

 

統合にはハートチャクラ!が関係すると言うのを他の方のブログで見たのと

レイ男性からのエネルギーを感じるのが

ハートチャクラの位置だったから🍀

 

ハートチャクラが開くとレイ男性のエネルギーを感じる事ができますよ❤️

 

レイ男性が緊張している時は

私は普通にお買い物をしている時でも

急にドキドキします笑

これね、初めは驚いた、、、

樋屋奇応丸飲まなあかんかなぁと思った笑

 

 

私が悲しんでいる時はレイ男性から暖かいエネルギーが届きます。

ハートチャクラがボワーンと暖かくなる感覚ですね。

 

ツインレイの相方が

私の事を考えている時は

ハートチャクラの上の方

胸腺を通り喉のチャクラの下まで

広がります

 

ここまで来るともう離れて居ても一緒にいる感覚❤️になります。

 

ひとまず瞑想を毎日続けて見てください😊

1週間くらいたった頃少し身体に変化が出てくると思います(ง •̀_•́)ง

 

この感覚は

ツインレイと再会&統合しなくても

感じることができます。

 

 

2020.8.10更新

ツインレイのコード

1111ってよく言いますよね

このコード

私だけかもしれないですが

第2チャクラのオヘソの方に

潜在意識を開くところがあって

そこで1111を開くと

ツインレイの相方がハートチャクラに

やってきてくれます。

まだ確かではありませんが

この開き方は

潜在意識へのアプローチでもあるし

アカシックレコードもここだと思います。

 

f:id:puttitchloe0118:20200810193425j:image

ツインレイ∞カウンセリング


✨‪キャンペーン期間中✨


‪120分 8888円‬

 


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。‬

 


‪ ‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd