Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞レイが疲れていると私も眠い…

こんにちは😊✨

 

今日は雨が降っています⋆̩☂︎*̣̩

 

 

全く離れてて完全にサイレント期間でもレイ男性のエネルギーを感じることを知りました✨

 

レイ男性がどう感じると、

私はどう感じるのか

 

笑 なんか変な文章…

 

 

えっと

ツインレイってハートチャクラで繋がっているんだなぁという事が実体験で分かったこと

 

ハートチャクラがブァンブァンってなる時

これはレイ男性が私の事を思っている時❤️

私もそれに気づいて相手を思う❤️

そうするとブァンブァンが大きくなる

 

暖かくなる時

私の場合これはレイ男性が燃えてる時🔥🔥🔥

レイ男性はプロのアスリートなのでね…

 

ドキドキする時

レイ男性ドキドキしてます💓

優勝狙ってる前とか…

 

センターより少し左側かな?

ぐーってなる時

負けて悔しがってる時

 

そして試合が3日続くと私はめちゃくちゃ眠いです   (。•́ωก̀。)💤

 

前日夜8時から寝て朝6時に起きる。

子供が学校に行くとまた寝る…(´-﹃-`)Zz…

そしてご飯を食べてまた寝る(´-﹃-`)Zz…

 

これはレイ男性が疲れている時私も眠くなります…

 

 

もう1つ

最近凄い食欲で私凄い食べるのに気づけば太らない…

彼のHPを見るとレイ男性がすんごい体格が良くなってました笑

 

あれ?

私が食べたから?笑

 

とこんなふうに

ツインレイは

共有するんだなぁって感じた日でした。

 

皆さんもこんなことがあったよ!

とかあれば教えてくださいね🥰