Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイにあうと女性は美しくなる

こんにちは😊✨

 

チャクラが開くってどんな感じがするのが?

 

の質問なのですが

 

して場所によって私は感じ方が違うのですが

わかりやすいのは頭のてっぺん第7チャクラ、第3の目、あと首の後ろとかはチクチク凄い細い針で刺されてる感覚、モゾ痒いって言うのかな…

 

胸の第4チャクラは

宇宙人アラワル…

ブァンブァンって時は

レイ男性が私のことを考えていて私もそれをキャッチして2人でエネルギー交換してるんだと思う時

 

暖かい時

 

第4チャクラの相手のエネルギーを感じる時に関してはまた後で書こうと思っています。

 

第2チャクラはワーんって暖かくなる

 

第1チャクラは私は分かりにくくて

うんこ💩座りしてお股の所5cmくらい離したところに手の平をかざすとエネルギー感じる

 

私が感じるのはチャクラ部分に手を当てるとエネルギーが感じて、

やっぱり弱ってる所ってエネルギー弱いかな

 

それでね

それでね

私出産してから生理がなんか変わってきてて

これが世にいう閉経の前兆か…

と思ってたんですが

最近生理が順調なんです。

周期も量も!

 

そしてね!

出産後なんか前髪辺りの髪の毛が少なくなったなぁって気にしてて

 

それが

それが

 

昨日鏡をちゃんと見てみると

アホ毛がいっぱい生えてるんです!

 

ホルモンバランスが整ったんだと思います🥰

 

ツインレイに出会うと女性は美しくなる🌹✨

 

多分こういう事なんだろうな…

 

顔が美しいかどうかは置いといて…爆笑😂😂