Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞魂の浄化の体調不良と体の変化

もしかしたらその体調不調は魂の浄化の為かも…

 

なんか最近体調不良…かと思ったら

魂の浄化でライトボディが起こってるからかも…

 

 

でも、ライトボディになる方々は、霊性開花のチケットを持ってると言う事なんです。

 

霊性・魂レベルを上げ、使命に向かうと言う事。

 

それは、ツインレイで言えば、統合の為なんです。

 

 

今思い出したのですが、一年ほど前頭痛に悩まされてました…

それと左側の首のぎっくり首みたいなもの 

これはレイ男性と初めて会う少し前くらいから

 

耳鳴り

 

そして最近になって

下痢になる…

そして夜子どもが寝たあとに食べる、ポテチとコーラが好きだったのに、好きじゃなくなった…

ジャンキーな物を食べると口の中が荒れる…

 

 

 

サイレント期間中であれば断捨離もかなり起こってるハズ…

友達と疎遠になったり、引越しで物を捨てないといけなかったり…

私の場合は日本の自宅を賃貸しているので全て処分しないといけなくて、でっかいトラック2台分処分をして、日本の友達とは離れ海外に来たので1年前は全てにおいて断捨離しましたね…

 

 

昨日ねレイ男性にチャネリングした時に

ポテチとコーラ、インスタントラーメンやめてくれへん?

って言われました笑

 

レイ男性はスポーツ選手なんでね、影響あるから…

でも海外にいると日本のカップラーメンは高級で最高に美味しいわけですょ…

それがポテチもコーラもカップラーメンもあまり好きじゃ無くなったのはヤツのせいでしたょ…

 

でも私も言ってやりました、スポーツ選手なだけに凄く身体が痛い時があるんです、それが私の体に伝わるの、頼むからお手柔らかにしてくれと…

こっちはホンマに痛いねんっ🤪

 

身体の体内から表面にアクが出る浄化作用   みぞおち   胸・腰・背中   喉   眉間   頭などの痛み   耳・目の異常な変化   メンタル変動 ・思考&価値観改革 ・固定観念&物質的思考破壊 ・断捨離(全て)など・・

これらを経て、霊性開花なんです。