Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインフレームからツインレイへ

こんにちは😊✨

 

最近…ツインレイはやってるのかな?

 

 

 

私のブログを読んでくださる方が、とっても増えています。

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 

 

以前も話しましたが

 

私の旦那さんはツインフレームです

そしてらその後ツインレイに出会っています😊✨

 

もしね、ツインレイと出会いたいと思っているなら

ツインフレームが理想だと思いますょ🌹

 

旦那さんは交通事故が原因で付き合う事になったので、シンクロですね。

ツインレイの男性に出会っていても私は旦那さんに出会えて本当に良かったと思っていますし、感謝もしています❤️本当に大好きなひとです

 

本当に3次元の世界で私を支えてくれる相手です。

 

 

どちらかと言うと、ツインレイに出会いたくなかったですね…

ツインレイは思っているようなロマンチックではないですよ…

めちゃくちゃ辛くって

今まで必死で手にした自分の会社や友達、すべてが自分の周りから消えるんですから…

本当に苦しかった…

 

でも逃げる事出来ないです…

逃げまくりましたが

連れ戻されて向き合わされます😅

そりゃそうだよな

ツインレイって言ってるけど自分自身だから…

離れたくても離れられない存在。

親子とも少し違う感覚で…

愛おしい

 

ツインレイの彼は素敵な人なんですよ❤️

プロのアスリートでイケメンで私より13歳も年下なのにめちゃくちゃしっかりしてる

 

だけどそのプロセスがエグい…

もうドSの世界です…

 

だから結婚するならツインフレームが全てにおいて理想だと思う❤️💒💑💍💐

 

 

偶然なんて一切なくて

それは全て必然

 

だから凄い絶妙なタイミングで物事が起こる

 

 

その時は気づかないけど

振り返ると

全てが繋がっていたことに

気づきます

 

なんの為に出会ったのか…

使命を果たすため…

 

ツインフレームは私を3次元の世界で支え覚醒させる為に出会う

そして

ツインレイにバトンタッチし2人で使命を果たす

 

どうせ最後ツインレイと一緒になるなら

今のツインフレームの旦那さんとの生活を思いっきり楽しもっ❤️

 

でもさぁ…

旦那さんと少しずつ

離されつつあるゎ…