Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞2023年にしておくこと

f:id:puttitchloe0118:20230309160215j:image

 

 

・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

ツインレイ集合意識のアカシックレコード

からの情報です。


2023年にする事

自分の使命を見つけ行動する

2025年には

ツインレイ2人で使命に向かう流れが来ます

今年と来年で土台を整えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

 

 

こんにちは✨Amiデス‪🫶🏻🤍

 

2023年の間にしておく事

 

それは使命を見つけだすことと

再会を果たすこと

 

これはツインレイの集合意識で

この流れが来ますよ

この流れの後押しのエネルギーが来る

ここを果たしていく人が増える

という事を意味しています。

 

まずは

どうやったら使命は見つかるのか?

 

使命はあなたの人生の集大成です。

ヒーラーさんをしていた人が

いきなりツインレイの使命が医者です。

今から医者になるように頑張りましょう

なんていうことはまずありません。

 

今までのあなたの人生で

経験してきたことが

必ずそこに含まれます。

 

そして

あなたの持って生まれた才能や能力

も含まれます。

 

そしてそして

もう1つ1番わかりやすいポイントは

ツインレイのお相手さんが

教えてくれています。

 

ツインレイは最終的に

2人で使命を果たしていくのが役割で

今世ツインレイと向き合いをしています。

というか、向き合いをさせられています。

ラブラブだけの恋愛では

終わらせてくれないのが

恋愛と大きな違うところ

 

そしてツインレイの使命をすることが

最終的に

自分の魂の源

2人の魂の1つの状態に

戻ることにつながるからです。

 

ツインレイの集合意識から降ろしていますので

個人差はありますが、

集合意識がここに向かうということは

たくさんの方がそのエネルギーと

最大の後押しを受け取って

大きく進むチャンスということになります。

2025年までアカシックレコードにはあるので

ここに到達します。

が……

ある程度の人数が揃わないと

それはある程度

そこの波動を持ってる人が増えないと

ゲートが突破出来ないのも事実です。

ただ

宇宙には1ミリたりともがないので

到達できる人を到達させます。

 

もう1つ大切なこと

それは再会を果たすこと。

 

そんなの私が一番したいわよ‼️

と思う方も少なくないかと思います。

ただ再会の流れは実際に来ます。

 

実際に

ツインレイ統合スクール生は今

再会をし調和の流れに乗っています。

そのみんなの頑張りがあったから

集合意識の再会という部分での風が吹くんです。

 

その流れに乗るために

2023年の春分の日までに

あらゆる人間関係、仕事、家庭、体調面で

揺さぶりや、体調不良を起こした人が

すごく多いのは

それだけ手放したからこそ。

ソウルメイトが戻り

相手が戻る隙間を作る

 

今年は調和には

まだたどり着かなくても大丈夫です。

再会してまた会えなくなって……

と1発で再会してラブラブなんて

相当難しいと思います。

 

ちなみに私は再会して離れてを

2年繰り返しました。

エネルギーの流れがなかったので

それだけ時間がかかってしまいましたが

今であれば1年で行く人が増えると思います

 

だから大丈夫

再会出来て

また離れてしまっても

それがツインレイのプロセスだー

 

 

再会を果たすためにも

会いたいと思っている

ギュッと握りしめた手を開いてみてください。

 

どうすればいいか?

それは

会うということを途中経過にしてしまう事。

会って2人でどんな使命をしているのか?

というところにフォーカスを持っていくと

会う‼️という事に対しての

強い思いが解き放たれます。

 

もう1つ

会うことに恐れがあれば

統合ワークで手放しをしておきましょう‼️

引き寄せで恐れの方が優先されてしまい

再会へのブロックとなってしまいます。

 

2023年は再会の流れをつくるからこそ

2024年に調和の流れがくる

1人1人の頑張りが

集合意識を動かします。

あなたの頑張りも集合意識に

ちゃんと影響を与えています。

 

苦しい中よく頑張った

もう苦しむ時代は終わった

だから

幸せになろう💞

 


ツインレイ統合スクール®では

🫶🏻🤍 ̖́-‬ツインレイの叡智を学ぶ

🫶🏻🤍 ̖́-‬再会し調和は当たり前

🫶🏻🤍 ̖́-‬使命を知り

🫶🏻🤍 ̖́-‬ツインレイと使命に生きる

を叶えます🎶

f:id:puttitchloe0118:20230309164039p:image

ツインレイ統合スクール

調和×使命に生きるプログラム
3月の体験会申し込み始まりました✨

私のセッションを1度でも

受けてくださった方には

体験会の特典がありますので

申し込みフォームのお問い合わせ欄に

セッション何回リピートしたかを教えてください

https://liange.hp.peraichi.com/twinproami202303

 

最新情報はInstagramで発信しています。

https://instagram.com/ami818twinray?igshid=YmMyMTA2M2Y=


いいね❤

フォロー嬉しいですっ♡

いつもありがとうございます🥺🤲🏻🫶🏻🤍 ̖́-‬

 

・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

Amiの想い

いつも読みに来て下さる方に

全力で応えたい。

それが恩返しだと思うから

そして

そんな頑張っているあなたにも

ツインレイと二人で幸せになって欲しい。

だからいつも私が伝えれる全てを配信します。

だってこれが私の使命でもあるから

いつも読んでくださり

ありがとうございます🥺🫶🏻🤍 ̖́-