Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞わたしあなたがいなくても幸せですの感覚

f:id:puttitchloe0118:20220622133833p:image

 

こんにちは😊

昨日は夏至でしたね☀️

 

今回の夏至に向けて大きくデトックスがあった方も多いのではないでしょうか。

 

 

そして

自分の思いに素直になる

やりたいことをめいっぱい楽しんで

やりたくない事はやらない

 

これは人間関係も

仕事も

ツインレイプロセスも

全部全部

 

人の目なんて気にしなくていい

自分がそうしたいならする

それが自分を大切にするという事

 

逆に自分を大切にしてくれない相手に対して

我慢なんてしなくていい

 

私を大切にしてくれないなら

こちらから願い下げよ…と

言える自分でいれるようになって

やっとお相手さんが現れ

大切にしてくれるようになる

 

ツインレイ男性の役割は

ツインレイ女性を守る

 

ツインレイ男性の愛はとても大きく

頼ると喜んでなんでもしてくれる

とても大きな愛をもっています

女性のために動いてくれる力を持っています

 

 

今お相手さんを見ていて凄く思う事は

私が自分らしく生き生きと生きていると

相手に対してあなたがいなくても

私幸せに生きていけます

と言う波動でいると

私のために動いてくれるようになっています。

 

ツインレイ女性の役割は

自分らしくキラキラ輝いて生きること

 

どうしてツインレイのプロセスに

経済的自立が必要‼️と言われるか

 

実際いくら稼がないといけません!

とかではなくて

旦那さんに対しても

会社に対しても

この人がいないとわたし生きていけません

という状況から抜け出す

逆を言えば

この人がいなくても生きていけるんです…私

という状態をつくるには

やはりお金(収入)で表すのがわかりやすいのかなと思います。

 

お金を稼ぐと

旦那さんが居なくても生きていけるようになります。

そうなると良い奥さん

良いお母さん

良い嫁を演じなくても

嫌だったらいつでも別れてあげるわよって

サラッと言えるようになるんです。

 

仕事でも

やめても自分でやっていく力があるから

パワハラ嫌です

これは納得できないです!と

サラッと言えるようになります。

 

言えばいいってモノではなくて…

 

1度目は頑張ったら言えると思います、

それが毎回自分が違和感を感じる度に

サラッと言えるようなると

こっちのもんです。

 

経済的自立が大切ですと言われているのは

あなたがいなくても私生きていけます

だから言いたいこと、やりたくない事を我慢せずにキチンと伝えることができる。

 

みんながみんな

起業することではなく

すっごく稼ぐ訳ではなく

ただ

やりたくない事はやらないと

そこに恐れがなく言えるようになる事が

女性にとっての

自分らしく生き生きと生きていく

ということの意味に繋がっていきます。

 

男性の本能は狩をすること

手に入れたら次にいきたくなるのが

男性の本能

追いかけられることではなくて

追う方が男性も本能がくすぐられます

 

この人は手を抜くと離れていっちゃう…

と思わせることが、

男性が頑張ってあなたを幸せにしようと

頑張る

 

追っちゃダメ

逃げるよ…

 

追わせよう

 

その為に

あなたがいないと生きていけません!

から脱出して

あなたがいなくても幸せなんです!

をつくりあげよう

 

そこに至るにもやはり

自分に自信をつけるであったり

自分を認めるであったり

心の癒しも必要になります。

 

私あなたがいなくても幸せです🤍は

チャクラで言うと第5チャクラの課題。

自信をつけたり認めたりはそれより下の課題

自分自身の内側を

しっかり見つめ

しっかり癒す

 

そのためにも統合ワークして下さいね💪🏻 ̖́-

 

ツインレイセッション

ツインレイプログラム

ツインレイ統合ブレス

ホームページはこちら👇🏻👇🏻👇🏻

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe