Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♾自分らしさの追求

f:id:puttitchloe0118:20201205102001j:image

 

こんにちは♬︎♡

 

皆さんお元気ですか?

 

今日は

自分らしさの追求

本当の自分の再発見

というテーマです。

 

 

人生を振り返ってみると

螺旋状のようにグルグルと

同じような事を繰り返している事に

気づきます。

実は気づかないだけで

それが癖だったりもします。

 

ツインレイに出会っての気づきと言うのは

その癖に気づく

事でもあったりします。

 

ろくでもない相手で

傷つけてくる最低な人に

自分が弱った時に

頼ってしまう…とか

 

今まで

年上が好きで

年上とばかり付き合った場合

ツインレイのお相手が年下だったとします。

 

やっぱり年上が安心するなぁ…とか

年下が好きだった事に気づいた!とか

 

私に任せて!

私がやってあげる!

男前な女性が女性性と向き合う事で

女性の部分も大切にする。

でもこの時は男前な私で対応する方が

私らしくいれる!とか

 

やっぱり女性でいることが

やっぱり女性として扱われることが

幸せ〜と感じる方もいらっしゃる

 

今まで直感を信じて生きてきた!

そんな方は

あー!この直感を信じて生きてきて

良かったんだ!

と改めて自分の能力を信じることができたり

 

徹底的に自分の感情に向き合ったことで

友達が選べる

フィーリングや価値観が合う友達は残り

 

自分の持っている能力に近寄ってきて

ギブアンドテイクが出来ない関係は

切る

 

その僅かな感覚を大切にして

友達を選んでいかことも

自分自身で自分を大切にしていることにも繋がる

 

 

ぐるぐると

螺旋階段を登っているように思えても

今回のツインレイとの出会いは

一旦反対側も体験する

そしてその結果

やっぱりこっちがいいっ!と

自分の好きな方を決めていく

タイミングであったと

私自身感じています。

 

どんな些細なことでも…

 

私であれば髪型

ずーっとロングで

女性らしい服装が好き。

その裏には

ショートは中学生の時にやってみて

あまりにもの似合わなさに

ショックを受けたことがありました。

それ以来ずーっとショートに

トラウマがありました。

 

今回そのトラウマの中学生の頃よりも

もっと短くしてみよう!

と…

 

これすごいラクやんっ

自分らしい✨

明るく

軽やかさがある

40歳になって初めてショートも好きと言う

事に気付きました。

 

そうすると今まで持っていた

服と髪型が合わない笑

服装も変えてみよう!

かなりのイメチェンです!

その中でこのカジュアルなスタイルも

悪くない!と気づく

 

きっちりしてる服も

それを着ている私も好きっ

 

でもカジュアルも悪くない!

両方取り入れてみよ!

 

新しい自分の発見でした!

 

 

何度も何度も似たような事が起こる

その場合はお試しかも…

ツインレイのお相手さんと

離れている間ずっとお試しがありましたね笑

 

 

自己覚知

 

 

自分は何に喜び

何に安心を感じるか

自分は何に悲しみ

何に怒りを感じるか

どんな事が不安に感じて

どんな事が好きか

自分のコンプレックスは

今でもほんとにコンプレックスなのか

 

あげればキリがないけど

とことんここに向き合って

 

統合した今でも

まだ

ここに向かい続ける

 

 

ツインレイのお相手との統合は

 

自分自信が課せてきた

呪縛からの解放でした。

 

全て自分で作り上げた自分

そこから自由になる

インナーチャイルドも癒し

自分自身も癒し

 

改めて自由になった時

正直自分はどこに向かいたいのか

掴みきれない時間が存在する。

 

それでも少しずつ

一つ一つ丁寧に向き合うことで

自分が手にしたいものを選んでいく

そこで本当の自分というものになるのだと思います。

 

ツインレイとの出会い

深い…

どんなお相手でも

自分自身に気づきを与えてくれた存在

なんて大きな存在であったか

 

統合して

ご夫婦になる方も

それぞれ自分たちの道をあゆむ方も

 

そこには感謝しか残らない。

ツインレイのお相手に

出会えたことに

心から感謝をします。

 

今は苦しいかもしれない

でも今の私から言えることは

出会えてよかった

あなたのおかげで本当の自分に出逢えた

 

 

ツインレイは運命の相手

 

ある意味…

 

究極の運命の相手だと思います

 

皆様がいつもニコニコ笑顔でありますように❤

 

 

 

 

 

✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


‪120分 8888円‬

※すみません💦

少し予約が取りづらい状況になっています。

現時点では12月後半以降となります。


zoomで行います。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。

そしてチャクラを整えます。

 


カウンセリングでは

‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd