Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞最終統合に気づかない

こんにちは😃

 

 

去年からの8月からセッションを始めて

その方たちが

続々と凄い勢いで

最終統合して

1年前に比べても

とっても流れが早いです。

 

 

風の流れでしょうか

 

繋がりをすごく感じます

 

誰かの集合無意識を癒すと

他のたくさんの人たちの

何かも癒される

 

1人で戦っているように見えて

あなたの前向きな努力が

みんなの役にも立ってるし

みんなの努力が

あなたの背中も押してくれてる

 

みんなが繋がっている事を感じると

なぜか涙が止まらなくなります

 

統合までの過程は

同じであっても

どのレベルで再会するかは

それぞれ異なります

 

 

 

その中で

自己統合の時点ではまだ

感覚がそんなに鋭くないので

気づかない

と言われる方がほとんどだと思います。

 

ただ

最終統合では気づいて欲しいっ

 

どうやったら

気づけることができるか?!

 

今日のテーマです

 

f:id:puttitchloe0118:20210628103145p:image

 

 

男性性と女性性

この循環です。

 

ツインレイは二極の分かれ

それは

男性と女性のエネルギーの分かれ

 

と言うことは

ここの統合を完全に

落とし込む必要があります。

 

 

 

統合に気づかないという事と

男性性と女性性のバランス

何がどう関係あるのか?!

 

 

私達の場合は

私が13歳年上なので

会う時はどうしても相手に

色々してあげたくなります

 

初めの頃は

オーガニックの食材を

持っていったり

いいオイル買ったり

お相手さんの家で飲む

自分の飲み物までもっていってね

 

でもある日

 

冷蔵庫に私がいつも飲む

メーカーの炭酸水が

ストックしてあることに

気づいたんです

 

それ以来

自分の飲み物を持っていくのは

辞めました

 

ずっと買ってくれてることに

気づいていなかったんです

 

これを辞めてから

関係性が少しずつ

変わってきたように思います。

 

 

これの変化はどこから来たのかと

思うと

小さな幸せに気付くことが

出来た事だと思います

 

お水用意してくれてありがとう🥰

って言った時

お相手さんが

恥ずかしそうに

照れ笑いしたのを思い出します。

 

小さなことに

気づけるようになることが

相手の行為を受け取る

受け入れる

事にも繋がりました

 

 

これはわかりやすく

私とお相手さんとの

男性性と女性性について描きましたが

自分の中にも

男性性と女性性があって

今から書くことは

自分の中の

男性性と女性性

の行動(与える)

と受け取り

 

ツインレイの最終統合には

かならず物事が起こります

 

私の場合は

花火🏮👘🎆🎆

 

 

みんな花火あがらないからね

自分なりの

何かが起こるからね

 

 

自分なりの

囚われからの解放が起こるんだよ

まずその事に気付くこと

 

そこに気づいたなら

 

具現化になっていることにも

気づかないと

 

ここでね、

わかりやすく再会する人もいる

 

LINEができるようになる人もいる

 

全く分からなかったお相手さんの情報が

何かしらで情報きたり

 

話すまではいかないけど

遠くからお相手さんの姿が見れたとか

 

今まで顔見ても知らんぷりだったのが

挨拶をするようになった!とか

 

ほんとにね、

些細な

些細な

小さな変化に

気づく事が大切

 

 

動いたら感じる

それを存分にあじわって

満たされる

から

与える事(動くこと)ができる

 

 

 

ちょっとの動きも

動いている事に

気付くこと

 

男性性は『与える』

女性性は『受け取る』

 

若い頃男性性が強い人だと

与える事が苦手で

気遣いとかも苦手で

自分ひとりで

自分の事をしているのが好きだったり

 

若い頃女性性が強い場合だと

自分を犠牲にしてでも

誰かに尽くしたり

助けたり。

誰かのために生きるということができたり

相手の要求に答えて満足させてあげるのが

得意だったり

 

魂の成長をしていくうちに

 

女性は

 

他人を優先して

自分自身をないがしろにしてきた事に

気づくようになり

 

男性は

 

他人を尊重して

尽くしてあげることが

いかに自分を高めることに

気づいていきます。

 

 

男性は特に

愛する女性に

ちゃんと与えることができて

 

女性の心が満ち足りていると

 

それがあたかも

自分自身のことのように感じられる

 

 

ここで女性側が受け取ることが

出来ていない場合は

 

男性は

自分が与えた物を受け取って貰えない

評価してもらえない

と思ってしまいます。

 

今まで与えてばかりだった

女性が相手にあまり多くのものを

あたえなくなり

受け取れるようになってくると

 

女性の中に

私は愛される存在であるという

自信が確立された証拠です

 

女性がそのようにあれることで

 

男性は女性を幸福にしようとします。

 

 

男性は与えることを学び、

 

女性はそれをいかに受け入れるかを学び

 

互いに成長しながら

 

男性と女性で与えて受け取って

 

愛を巡らせられるようになっていきます。

 

その循環ができた時

お相手さんとの3次元での

関係性にも

大きく変化があったように思います😊

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨

 


                                   ‪120分 8888円‬

 


✨インナーチャイルド  癒しワークと伝授

       リピーター           60分 4444円

※申し込み欄にリピーター 1時間と付け加えてください。

※こちらのセッションは

ツインレイだけでなくアセンションに向かわれる方全員お受けいただけます。

 

 


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス

 


おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 

霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀サナンダ(キリスト意識)からエネルギーを降ろし浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、スピリットガイド、高次の存在と繋がります。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。