Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞LINEの既読スルー😢でも繋がっていたい、、、

こんにちは

今日は朝から四天王寺に行ってきました。

22日は聖徳太子の日だったらしく

普段は開いていないところが開いていて

しかも私が答え合わせをしたかったことが

たまたま行った今日

解決できました。

 

それはそろそろ

ツインレイの統合が起こる

 

心、体、魂の和合が進みます。

それは

パートナーシップの和合でもあります。

 

自己統合がまだの方は

自己統合へ

そこが過ぎている方は

その先へと

何かしらの形を

取っていかれる動きがあると思います。

 

もう少しの辛抱です。

自分に向かっていきましょう。

 

 

f:id:puttitchloe0118:20201022145037j:plain

 

今日は返信がないのに

長い間LINEを

送り続けてる人へ

メッセージです。

 

 

返事が来ないのはわかってる

でも繋がってたいから

こんな理由でLINE

送り続けてる人いませんか?

 

 

LINEを送る

↓ 既読になったか気になって気になって

↓ しょっちゅうスマホ見てしまう

未読 あー見てくれないって落ちる

既読 返信来るかな?!って期待 

    返信来ない→落ちる

 

 

 

私が連絡を取らないと

もうこの関係は終わってしまう

 

せめてこのLINEだけでも

繋がっていたい

 

実は

連絡を取らないと

終わってしまうというのは

恐れの感情から来ています。

 

LINEだけでも繋がっていたい

この感覚は

執着から来ています。

 

こんな状態の方は

もう今からLINEを送るのを

やめましょう。

 

けじめ

が大事です。

 

あなたはそんな風に扱われて

うれしいですか?

送った後の気持ちはどうですか?

 

もっともっとご自身を

大切にして欲しいです。

あなたは

大切にされるべき

存在です。

 

異性に愛情を求めると

自分の期待した反応が返ってこないたびに

傷つきます。

他人が自分の理想通りに動いてくれること

は相手をコントロールすることです。

 

あなた自身を大切にできるのは

あなただけです。

あなたを満たせるのは

あなただけなんです。

 

LINEをやめるということは

ブロックするとか

連絡先を削除するとかでは

ありません

 

LINEをやめることで

執着や不安を手放します。

 

LINEを送った後

既読になった―――!!

やっぱり連絡が来ない、、、↓↓↓

このような

気持ちのアップダウンがあるのであれば

やめておきましょう。

 

もしも

LINEを送って相手に反応がなくても

何も気にならない方

そんな方は

気持ちの揺さぶりが起きていないので

大丈夫だとおもいますよ。

 

 

 

ツインレイなら

絶対に切れません

 

自分自身なので

 

 

普通の恋愛なら?

逆に向こうから追ってくる可能性大

男の人は一度得た獲物が

自分のもとから去っていくと

え?

ってなるのでね

普通の恋愛は

駆け引きが通用しちゃいます。

 

 

LINEってなかなか手ごわくて

自分が今恐れを持ってるか

持ってないか

確認できる手段でもあります。

 

例えば

異性でも同性でも 

友達にLINE送るとき

何も期待しなくないですか?

 

送ってすぐに

既読になったかどうかなんて

全く気にしなくないですか?

返信が遅くても

なくっても

それでそんなに自分の感情が

振り回されることはないわけです。

 

この感覚が大切です。

最終統合&再会期には

この感覚にあることが大切になってきます。

お相手とやり取りしてる間

返事が来るまで

そんなに気にせずに待つことができる

この感覚になったとき

お試しがクリアー!!!!!

となります

 

 いらない感情

執着、嫉妬、不安、恐れは

手放しましょう!!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

youtu.be


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


120分 8888円

zoomで行います。
※お顔出しが難しい方はムービーを消して
音声だけで対応する事も可能です。

まず前日にご本人様とお相手様に

浄化のエネルギーを流します。
そしてチャクラを整えます。

カウンセリングでは
お話をしていきながら

私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフと繋がり、

キーワードをピックアップして

サイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。

その方のハイヤーセルフ次第ですが

ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか

それとも課題を伝えたほうが良いのか

ブロック解除をした方が良いのか

おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

時間の許す限り問題解決へと進めてまいります、

予約フォームはこちら👇👇👇
https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd