Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞統合時

f:id:puttitchloe0118:20200912105026j:image

 

 

こんにちは🌞😊🌞

 

 

今回のテーマは統合時

のこと

 

 

片割れの身に崩壊する出来事がおこります。

片割れ君は日本代表のアスリートなんですが

まさかの怪我🤕💦

 

自分の気持ちと向き合う時間が

強制的に取らさせます。

自分の殻を破るため

自分の本心に気づきなさい!

という宇宙からのサインでした。🚀🌏

 

 


そして私側

この時に

恐れ、不安、執着、嫉妬、カルマをひとつでも持っていると徹底的にすれ違います。

 

片割れが動く決心をした時

 

私は3次元の世界で気づきます。

目に見ます。

片割れが動いているということを

 

片割れが動いている事を

ちゃんと気づくんですよね、、、

普通の人だと絶対に気づかないようなことも

魂が繋がってるからこそ気づく。

 

これは辛いサイレント期間を乗り越えるために

宇宙から貰ったギフト

直感がこの統合期になると

さらに敏感になるからです。⚡️⚡️⚡️

 

 

次に会うまでの間にテストが起こります。

全て手放しているか

(ちなみに私達は週1で公共の場で会うのですが近寄ることが出来ないんです)

 

その時
私は手放せていませんでした。

そしてひたすら自分自身と向き合いカルマを解消します。

この頃になると何がカルマか宇宙に聞けばすぐに答えが得られるようになっています。

そして手放します。

 


それから2週間後

また片割れが動き出してくれます。

 

片割れは私の歩調に合わせて

全て完璧なタイミングで私と接する機会を作るんです。

 

私がそこを通る時間に

その場で待っててくれます。

 

待っている間1人なのに私の目の前の人が片割れに話しかけて、

私達が話すことが出来ないという出来事がおこります。

 

そして翌週も

片割れはまた近づいできてくれます。

何度も何度も

 

それでも

私が近づこうとすると

誰かに話しかけられ

話す事が許されませんでした。

 

もうね、

ここまで来ると意地ですよ笑

絶対全部ブロック外すから見とけ!

っていうね笑笑

 

そして1人になって

何がまだ残っているのか徹底的に掘り下げます。

私がまだ残していたものは

インナーチャイルドの癒しでした。

 

そして

片割れと生きていく覚悟

 

これが私には出来ていなかったのです。

 

今までここに向かってこの大変な

サイレントを乗り越えたのに

覚悟が出来てないってどういうことなんだろう?

 

サイレントに入る前の記憶が

ふつふつと蘇るんです。

どんどん不安になっていって

 

そこを知って癒してあげないと覚悟ができなかったんです。


何が自分を不安にするのか

その理由が結局は自分の持っている

ブロックに繋がります。

 

そしてブロックがひとつでも残っていたら統合は出来ません。

ひたすら自分と向き合って

ひたすらブロック解除をし続けました。

 

愛しかもっていけません。

これは身をもって体験した事です。

 

一瞬たりとも執着や嫉妬、不安、は持たないように揺さぶられないように完璧な状態で挑まなければなりません。

 


これはある意味命懸けでした。

全てを手放し愛のみ信じる

すごい世界です。

 


自分にできるかなぁ

不安にならないで💓💞

 


あなたには片割れがいます。

今までのようにもう1人ではありません。

2人で統合を目指すのです。

 


会ってもいないのに2人で目指すとか意味が分からないと思います。

でもこの統合の時は片割れから

エンジェルナンバーのサインが届きます。

めちゃくちゃ見ます

アホほど見ます

どんなどんなんな人でも気づきます。

それは本当に片割れの愛です。

そして今ままでに培った

直感がかなり働きます。

 

 

最後は大好きな片割れと一緒に

これは色んなパターンがあると思いますが

3次元のこの目に見える世界で

お互いがお互いをしっかり見つめ

動く担当の人が動く

そのタイミングに合わせて

歩み寄る

この絶妙なタイミングで

2人で統合をめざしていきます🚀🌏😊💞💐

 

本当に神秘の世界です。

出産と同じくらい👶🏻🍼💞

宇宙🚀🌏を感じます。

 

 

常に自分を見つめ

自分軸で生きる

あとは宇宙に委ねるだけ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

読んでくださる方がいてくれるから

書く意欲が湧きます💐

いつも感謝しております💓

 

 

 

f:id:puttitchloe0118:20200912110108j:image

 

✨ツインレイ∞カウンセリング✨


‪120分 8888円‬


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

 


✨ブロック解除✨


  1件 2222円


こちらは1つのブロックに対して

絡まっている紐を解いていく作業になります。私の誘導で何がブロックになっているか気づきそのあったあ事実を認めて癒してあげる所までが1つのブロック解除カウンセリングになります。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd