Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイ道①


f:id:puttitchloe0118:20200722153320j:image

※前回の記事で

地球で何が起こっているかという事を書きますと伝えたのですが、

宇宙から開示が許可されませんでした。

 

この記事を毎月7000人の方が読んで下さっているのですがその記事を書くことで

急激にたくさんの波動が下がる可能性があったため、

まだそこまでの準備が出来ていない方もいらっしゃるためです。

少しずつ段階を経て話していこうとおもいます。

 

 

どの様な形で皆様にお知らせをしようかと考えていたところ、

あるマンガを書いて下さっている方のブログが降りてきました。

 

この方のブログは私が辿ってきた道と同じです。

ツインレイに関しては私の相手は地球人ですが、、、

皆様もお相手が地球に住んでいる方だと思います。

地球のアセンションで波動をあげるために

たくさんのツインレイ達がこの地球に生まれてきたためです。

そこだけ混乱されないでくださいね。

それなのになんでサイレント期間なんてあるのか、、、

まだ地球の波動がそこまで高くないことと、

闇の存在にベールをかけられていて

執着、嫉妬、相手をコントロールしようとする力から抜け出せないからです。

 

ご自身で抜け出るか

地球がアセンションするのを待つか

のどちらかです。

 

ブロック外しの仕方も丁寧に書いてあるので

すごくわかりやすいのです。

ぜひお時間ある時にゆっくりでもいいので読んでくださると嬉しいです。

 

👇👇👇こちらからどうぞ

感じて!プレアデス - ジャンプルーキー!