Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞アセンションって何が起こるの?

こんばんは☆

立て続けにまた書いてます♪

 

昨日夢を見たんです。

地球がアセンションする夢

 

5年くらい先の様な雰囲気でした。

 

私はどこか公共の建物の中にいたのですが

外で唸る様な音が聞こえてきたんです

みんなで何が起きてるの???

ワタワタし始めます。

外を見ても何も起こってない

でも何か起こってるんです外で

規模が大きすぎて

全く把握ができない状態

あれよあれよと

数秒後

さっと宇宙に引き上げられました。

 

そこで目が覚めました。

そこで感じたのは

アセンションに成功したと、、、

 

以前私はアセンションに失敗した

レムリアかムーにいました。

その時は大洪水でした。

その時は家族、親戚と手を繋ぎ

とても苦しく淋しい最後を迎えた記憶が戻ってきました。

 

その時の感覚と今回は全く違っていて

恐怖も何もない、

あれ?

なんか起こってる、、、

と言う間に引き上げられました。

 

アセンションってどういうことなんでしょう。

魂に戻るって言われています。

例えば植物であれば

アセンションして進化する植物もあれば

生まれ変わる植物もある

全く無くなってしまう植物もあるでしょう

こんな感覚のようです。

ただ魂にとってこんな苦しい3次元を早く抜け出して戻っておいでー

と言っているようです。

 

たくさんの人がアセンションして

もっともっと愛のある人が増えて

みんなが幸せを感じる

核や戦争など争いがなくなる世の中になると

幸せだなと心から思います。

 

基本地球人全員がアセンションをすることを望んでいます。

ただアセンションするか

しないかは自分の自由意思で決める事ができるそうです。

アセンションする人が凄いのではなく

どちらが良いとかはないそうです。

自分自身が行きたい方向にいく

それが一番いいですね♪

 

愛する人と共に

アセンションできたら

嬉しいですね。

 

皆様がいつも愛いっぱいの中に

いますように