Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞100匹目の猿現象!!!

f:id:puttitchloe0118:20210623163601p:image

 

 

 

いまから50年ほど前のこと、

九州・宮崎県の幸島で

不思議な現象が起こりました。
一匹のメス猿が、

ある日、

餌のイモを川の水で洗って

食べることを始めました。

他の多くの猿たちも、

それを真似して

同じ行動をとるようになりましたが、

その数がしだいに増え、

一定量にまで達したとき、

その現象を知るよしもない、

遠く離れた他の土地や島の猿たちもまた、

つぎつぎに

イモを水洗いして食べる行動を

とりはじめたのです。
これが、

「百匹目の猿現象」

と呼ばれる現象。

ある行動や思いは、

臨界点を超えると

一気に大きなうねりとなって

広がっていくというものです。

 

セッションをしていて

最近思うことが

私の周りでも

この現象が起きている

 

 

例えば

あなたが

インナーチャイルドを癒す

 

そうすると

集合無意識のところで

他の誰かにも

癒しがかかるんですよね

 

セッションをしていて

みんなつながっていることに

気づきます

 

始めた頃に比べて

全体的に

レベルが上がっている感覚です

 

そして急激に

ツインレイと言う存在に

気づき始めている

 

 

そして急激に

自分自身に目覚めが起きている

 

 

 

あなたの頑張りが

みんなを引き上げることに

つながっている

 

誰かの頑張りが

あなたの何かも

癒して引き上げてくれている

 

 

『君の名は』の様な映画がヒットしたり

する事で

こう言う不思議な世界が

あるのかもしれないと

思い始める時代になった

 

きっと10年前だと

こんな話をしても

???

だった

私自身も…

 

 

自分自身が目覚めることによって

まずは自分の1番身近な存在が

目覚め始める

私の場合は子供そして両親

おじやおば、従兄弟

親戚中に広がり

その親戚の家族や友達も目覚めはじめています。

 

少し秘密を話すと

ツインレイのどちらかが覚醒をしていて

体の関係を持った場合

その相手も覚醒するそうです🙊

 

 

 

先日もセッションの中で

みんながツインレイという存在を知る

時代がくるねという話をしました

 

本当にその未来もそう遠くない

 

周りがそうなることで

自分自身ももっともっと自分らしく

生きれるし

愛と調和の世界が自分の周りから

作りあげられる。

だから物事が上手くまわるんですね

 

愛を持って

手を繋ごう

 

そうすれば

お相手さんも

ツインレイと言う言葉を

知る事で

統合ももっと早くなっていくのでしょうね。