Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞質問コーナー~円満離婚~

f:id:puttitchloe0118:20210712215724p:image

 

こんにちは✨

ブログにコメントを頂いていたのですが

返信方法が分からなくて…

 

この場を借りて

最近の質問に答えますね🥰

 

 


Qお相手と対面したことはなく、

ネット上のやりとりだけですが、

ツインレイという可能性はありますか?

 

Aはいっ

ツインレイの可能性は有りますょ💗

 

 

 

 

 

Qツインレイの離婚は円満離婚で誰も不幸にならない とみたことがあるんですが、

アミさんはどうでしたか?

教えていただきたいです。

A私達は完全に円満離婚でしたょ🥰

今でも元主人とはとっても仲良しで

子供のお父さんとして

私の友達として

元夫にはジャイアンでいれます笑笑

 

私がツインレイに出会った半年後

元夫の転勤が決まりました。

一緒に行こうと転勤先での家を探したのですが

家族とペットで住める所が

主人の転勤の日までに見つからなくて

私達はそのまま残ることになりました。

その頃は全然離婚なんて考えてもいなかったのですが、

ツインレイ道が進むと同時に

女性として大切にされたかった

女性でいたかったと言う

思いが湧き出てきて

離婚を告げました。

元夫もいつか離婚を言い渡されるという事は

気づいていたそうです。

 

声を荒らげる喧嘩をする訳でもなく

本当に話し合いで

綺麗に離婚が成立しました。

無理やりここに向かったのではなく

流れに乗ってたら離婚になったという

感覚が強いです。

 

子供の学校の都合もあって

籍はなかなか抜けれずにいたのですが

そこも自然の流れで

籍も抜く事が出来ました。

 

離婚の話を持ち出して

今までずっと我慢して

本心を話した事って

なかったのですが

結構腹の底に抱えていたものを

全部伝えることができて

元夫とも

そこから関係性が良い風に変わりましたょ

本音で話すって改めて大切だって思いました

 

子供達もパパとは離れて4年くらいになるので

離婚という事に対しては

ママの自由にしたらいいよと言って

くれました。

 

子供達も普通にパパには会えるし

会いにも行きます。

休みには一緒にキャンプに行ったりもしますし

元夫の実家も今住んでいる家の近くなので

会いたい時は

普通に会いにもいってますしね。

 

 

自分自身の離婚が成立していないから

ツインレイとの間が縮まらないのか?!

って慌てて離婚に踏み出そうとされる方も

いらっしゃると思うのですが

そんなことなくて…

 

経済的自立が出来ていないのに

離婚しちゃっうと

気持ちも追い込まれますし

ツインレイがいるからって

離婚に踏み出すのも違うんですよね…

 

ツインレイのお相手さんと

結婚出来なくても

離婚したいのか?

1人でも生きていけるのかって言うことを

離婚を決める前に

自分自身に問うといいと思います。

 

 

 

もし今が離婚に進めていなくても

まだその時ではなかったとしても

宇宙の流れに乗っていると

必要であれば自然と離婚の流れが来る

ように思います。

 

ちなみに子供達とお相手さんの関係性は上手くいくのか?と言う質問に関して

 

これは私のパターンでしかお話が出来ないのですが

子供達とお相手さんとの関係性も

ピッタリ上手くいっています。

 

私のツインレイという事は

私と同じ存在なので

お相手さんと子供の関係性も

上手くいくんですね…

 

私の場合は子供が3歳の頃に

お相手さんと出会っています。

 

その頃から子供は

ママ?なんでパパと結婚したん?

パパ違うやん

とか

パパいつかわる?って

何度も何度もきくんです…

 

その頃は私全く意味が分からなくて

なんでこの子はこんなことばかり

言うんだろう…って思っていました。

 

その頃お相手さんも、

息子の事を

自分のチームメイトに

これ俺の子供って紹介するんですよ…

まだツインレイとかお互い

全く知らないのに…

 

息子も好きな人の順番が

1番はママ

2番お相手さん

3番おじいちゃん

4番パパ

なんです

 

今でもそうですけどね…

もちろん息子はお相手さんのファンでもあるし

息子の携帯の壁紙は

お相手さんとのツーショット写真で

今でも私よりこの2人の方が

仲良しです👨‍❤️‍👨

 

娘もお相手さんと面識あって

娘にとっても大好きな存在です。

 

宇宙って上手くできているなぁと

改めて感じます。

 

 

あくまでも私のパターンのお話なので

全員に一致するとは思わないのですが

参考にしていただけますと幸いです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💐

 

 

✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング

      ‪120分 8888縁

 


✨『対面』セッション

ツインレイ∞統合カウンセリング

     エネルギーワークの伝授

(場所は大阪駅周辺)  

ドリンク代が別途かかります。

120分のカウンセリング➕レベルに応じたエネルギーワークの伝授             12000縁

                  

 


✨インナーチャイルド 癒しワークと伝授

       リピーター様   60分 4444縁

 


※申し込み欄にリピーター 1時間と付け加えてください。

※こちらのセッションは

ツインレイだけでなくアセンションに向かわれる方全員お受けいただけます。

 

 


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら 

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、 

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス

 


おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

なんと言ってもアセンションの天然石。

もちろんツインレイの統合にも深く関わりがあります

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 

霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

 3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

 ※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀サナンダ(キリスト意識)からエネルギーを降ろし浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、スピリットガイド、高次の存在と繋がります。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります