Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞次会う時まで外見も磨こう👗💄✨

f:id:puttitchloe0118:20190519182259j:image

 

今回は外見に関してです👗💄✨

 

レイ男性がツインレイ女性の好きな所を思い出す😊

 

 

例えば私のレイ男性だと

私の事をいつも綺麗って言ってくれるんです。

口下手なのに…

 

 

あとは白い服にハーフアップした髪型をして行った時すごく照れていました。

それが彼が好きなポイントなのかな🥰

 

あとはいつも髪の毛がぴょこんとなってたら

【⠀髪っ 】

って言って直してくれてました。

 

って事は

白い服にハーフアップ 

清楚な印象で髪も綺麗に保つことがポイントになるのかな🥰

 

そして

いつも楽しそうにしている所を好きでいてくれているような気がします❤️

それは私が笑っているといつもレイ男性のテンションが上がるから❤️

 

 

ツインレイと言えども、男性です👨👶

やはり綺麗に越したことはない!

 

次会う時までツインレイ女性は外見もピッカピカに磨いていたいですね💐