Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞読者4000人突破っ!

いつも読んで下さり

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 

7月に入って急に…

私のブログを読んでくださる方が4000人を超えましたっΣ(゚ロ゚;)

誰よりびっくりしているのは

この私…

1ヶ月で、3000人急に増えましたΣ(゚ロ゚;)

 

夏至を迎え

今がピークのような気がします。

 

 

この一時帰国でね、

 

何故かたくさんの方が

 

私に会いたいと…

 

何だか講演会を開いて下さって…

 

その方達がみるみる

高次の存在の声が聞こえたり

直感で降りてきたり

 

様々な変化を迎えられております。

 

こんな嬉しいお声を頂くと

私まで嬉しくなります。

 

 

そしてね

今の時期は

宇宙と繋がりやすいんですよ👾👽

みんなっ

 

誰もがスピリットに目覚める事が出来ます

スピリットに目覚めるということは

魂 の思いに生きること

ツインレイじゃなくてもね

 

 

昔はみんながこうして高次の存在と

繋がっていたようです。

 

天皇陛下は天照大御神と繋がる

だから血縁関係がひつようなんですね。

平成の天皇陛下と美智子さまはツインレイと

言われてますよね。

それも納得できます。

 

今世でツインレイと出会う

そして高次の存在と繋がる

 

あまり不思議な事ではなく

ツインレイにこだわる必要もなく

ただただ

好きな人に

素直に

好きと伝える

 

愛している人を

愛する

 

シンプルにそれだけで

みんな

ツインレイと

いつか

タイミングが来たら

必ず

結ばれる

 

という事。

 

 

私はツインレイとかツインレイじゃないとか

どうでも良くて

今は

一緒になるタイミングでは無い

もう少し

お互いに

学びが必要なだけ

ただただ

それだけ

 

焦らずに

目の前に置かれた

自分自身の課題を

お互いに

こなしましょう。

 

ツインレイなら

必ず

結ばれる

運命なのですから。

 

いつも読んで下さり

ありがとうございます(*^^*)