Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞統合とは…ツインレイ詐欺かょ

f:id:puttitchloe0118:20190317235330j:image

 

ツインレイとは1つの魂が2つに別れたものと色んなブログに書いてありますが、私的には

 

実際 "魂" は1つなんです。

 

統合したら私の中に2つの魂(私のとレイ男性)が入ると思ってましたが、どう感じても1つしか感じない…

 

 

1つになってる

 

えっとね

 

おっぱいとおっぱいを線で結び正三角形を作った辺り、ここにドカンっ と統合した魂がアラワレル👾👽

 

もともとの魂は1つのままで、2人の人間として転生しているというのが、ツインソウルなのでは?

ワンネス

 

ハイヤーセルフも1人

だからハイヤーセルフに訪ねるとレイ男性の事もわかる!

*ハイヤーセルフを一人としてカウントするのかは知らんけど‪w

 

レイ男性は自分自身

 

ツインソウルの統合とは、そんな2つの霊的存在が、1つに戻ることを表して居ることを実際に統合して感じています。

 

 

そこでそこで

 

ちょっと待てぃ=ヽ(`・ω・´)ノマテ-

 

私はこんなに頑張ったのに魂が自分の中に来ただけで現実は何も変わらんのか〜〜〜ぃ!

 

このツインレイ詐欺めー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

あっちなみに私は海外で、レイ男性は日本にいまして数ヶ月前に再会はしてます。

その再会もみんながいる所で会っているので一言二言、言葉を交わしたくらいでね、また連絡も途絶えている状態ですょ

 

そんなこんなで、ツインレイ詐欺に合ってる状態ですがハイヤーセルフ曰く現実は後からきちんとついてくるそうでぇす‪w

 

せっかちな私、2年もツインレイと言う存在に気づかなかったくせに、気づいたら急げ急げとハイヤーセルフを急かしまくる…

 

そりゃエンジェルさん達の応援隊も大忙しだゎ

m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!