Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♡ 統合を早める レッスン2

 

 

いつもやりたい事をする(ง๑•ᴗ•๑)ว

 

これは

★ホッとする時間を作る

(お風呂入ってる時、仕事から帰ってきて飲むビール、実家に帰るとか)

★楽しい🥰と思うことをする

(友達とランチいったり、ツインレイの事を夢中でしらべたり、音楽家聞いたり、映画みたり)

★どっちか迷ったらワクワクする方を選ぶ

 

★趣味の時間を作る

 

楽しい事してる時って時間が経つの早くないですか?

それは思考で動かずに魂で動いているからなんです。

ちなみに私達は2人の自分がいて98%思考で2%が魂です。

思考を止めて魂の時間をできる限り増やす。

そうすることで自分軸でいられる時間が作れます。

 

実は何よりもここ大切!

 

統合を早めたいなら幸せな時間を1秒でも長く作ってくださいっ❤️

 

ツインレイの相方はこの服好きそうだから〜

とか

この道歩いたらツインレイの相方に会えるかもーとか

こんな女子になったらツインレイの相方は好きそうだなぁー

とか

 

それ絶対にダメ

もう一度

絶対あかんやつ

 

これをしてるとどんどん遠のく、、、

そしてツインレイの相方も

どんどん逃げる

 

自分軸が大事ですよ

ツインレイ女性はツインレイ男性

であり

ツインレイ男性はツインレイ女性

鏡なので

 

あなた自身が自分の好きを追求すれば

するほど

どんどんツインレイの相方は帰ってきます。

 

これほんと!

やってみてね

 

 

f:id:puttitchloe0118:20200810175050j:image

ツインレイ∞カウンセリング


✨‪キャンペーン期間中✨

 


‪120分 8888円‬

 


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。‬

 


‪ ‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

twitter

f:id:puttitchloe0118:20200810175121p:image