Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞自分が変わると相手が変わるカラクリ

f:id:puttitchloe0118:20211017215613p:image

 

 

以前の記事を読んでいて

今の私の目線で手を加えると

もっと皆さんに役立ちそうなので

書いていきますね。

 

 

2019年4月8日の日記より
自己統合の事をかいてますね
そして
どうして
ツインレイが鏡の存在であるかと言うこと

 

自分の中で統合したと思った時
(自己統合)

 

ハイヤーセルフと繋がり
胸のチャクラが開いた

 

それ以来
またシンクロが起こる

 

私たちは2人で会った時
ほとんど会話をしていません

お互いに緊張して…

とその当時は思っていたのですが
お互いに

私はお母さんの為に
いい子でいないと
好きでいて貰えないと
幼少期の頃感じていた事

 


お相手さんは

自分のこと聞かれてないのに
話すのは変だと
育ってきたので

どんなに嬉しい事でも
聞かないと何も教えてくれなかった

 


それがとてもとても寂しかった…

 

それが統合したなって思ってから
お相手さんがtwitterで
自分の近況を度々アップするように
なったのです。

 

以前
私と約束した事が果たせてないまま
サイレント期に入ってしまったのですが
その約束を覚えてくれていたのか、
その内容の投稿や
日々の投稿が載っていました。

 

お相手さんのtwitterの存在も
知らなかったのですが
ある日突然twitterで
お相手さんが投稿しましたょ!
ってメールがtwitterから来ました…

 

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

きたのは後にも先にも
これだけでしたが‪w

 

 サイレントに入る前の
その頃の私を見つめ直すと
私はお相手さんの13歳年上、

お相手さんに対して
されて嫌だったことも、

苦しかった事も、

して欲しいことも
何も言わなかった事を思い出しました。

 

物分りの良い
素敵な女性を演じてました

良い子でいないと
わがまま言ったり
弱音吐いたりしたら
好きでいて貰えない
この幼少期の傷が


これがお相手さんを目の前にして
ドーンとでてましたね💦

 


ツインレイは鏡って言いますよね…

 

 ただね
私他の人にはちゃんと言えたんです。
結構早くから海外で生活をしていたので
自分の意見を
ハッキリ言うことは出来ていたと
思っていたのに…

という事は
今の自分はここに関してはOK!
だけど
小さい頃の私が
傷ついたまま
放置されていたという事

 


自分が話せなかった
相手も話せなかった

 

ただそれだけ

 

よくセッションでも
聞かれることがありますが
私が変わったら
相手が変わるんですか?と
聞かれますが。

現実は自分自身で創りだすって
よく言いますが
こちらの原理で

 

小さい頃の私を癒すと
もうそこに問題は無くなって
その部分の私の波動が軽くなる 
波動が軽くなるから
そこと同じ波動のお相手さんが
現れるという感覚です

 



f:id:puttitchloe0118:20211017215744j:image

https://ws.formzu.net/fgen/S36017642/

 

セッション以外でみんなでわいわいできる場所を作りました🥰

もっともっと集合意識のエネルギーが高まり皆様の進みも早くなるので、

インスタライブを計画しています🎶フォローすると参加できるので

ぜひフォローおねがいします💕

f:id:puttitchloe0118:20211017215901j:image

 

✨ツインレイ統合カウンセリング
 ※現在10月、11月、12月のご予約及びキャンセル待ちもいっぱいとなりました。

来年度のセッション開始のご連絡はまた後日連絡いたします。

 

✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング

        120分 12800縁


✨『対面』セッション

ツインレイ∞統合カウンセリング

エネルギーワークの伝授

(場所は大阪駅周辺) 120分 14400縁

 

 

 

✨『リピーター様インナーチャイルド 癒しワーク+各種ヒーリング』

                       120分 12800縁


2回目 過去世の癒しのエネルギー

3回目 未来世の癒しのエネルギー

4回目 血縁関係の癒しのエネルギー

5回目 ソウルグループの癒しのエネルギー

6回目 レムリアの記憶の癒しエネルギー

7回目 アトランティスの記憶の癒しエネルギー

を流します。

※既に何度もリピートしてくださっている方には次のセッション時にまとめて送らせて頂きます

 


セッションを受けて下さった方の90パーセントが統合と再会をされている、

人気セッションです

 


※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 


まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。


セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そしてお話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。


予約フォームはこちら

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd


✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。

おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶のいやし

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true