Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞無理矢理離婚に向かわなくても…

f:id:puttitchloe0118:20220119195727p:image

 

こんにちは😃

 

今日は実際に私が通ってきた

体験談からお話をしますね

 

 

ツインレイの大半の方の

どちらかが既婚者であったり

パートナーがいたり

自分自身の方にいても

そこがあるから進めないんだ…と感じたり、

そこを罪悪感として持っていたり

また相手の方は

男として…ととして,こうあらねばならない

という理由で今の家族や奥さんの元から

離れられない状況があると思います。

 

私は数年前に離婚をした時

離婚をしないからツインレイとの関係が

先に進めないんだ!

と思い無理やり離婚へと向かいました。

経済的にも仕事も安定していない中

子供を連れての離婚だった為に

結果自分を追い込む形となりました。

 

 

 

宇宙のルールとして

高次元(意識)で動くと

現実が動く

これは今まで皆様も嫌という程

このツインレイ道を通して

感じてこられてきたはず。

 

例えばインナーチャイルドを癒す

そうするとお試しで

現実的な課題がくる

といったように

 

なのでこの離婚に関しても

これは同じです。

 

今どちらかが、間違ったパートナーと

一緒にいることの意味

それはカルマを解消するため

学びのためでもあります。

 

要はカルマが解消されたら

現実的にも流れがかわります。

 

アセンションはカルマの解消でもあり

ツインレイに出会って

アセンションに向かっている私たちは

もうカルマの解消する事が無くなるため

地球に生まれ変わらない

ツインレイ道は地球最後の

卒業テストでもあります。

だからこんなに大変なんでしょうね…

 

カルマが解消された時

0ポイントを感じると思います。

そこで初めて

自分自身はどうしたいのか

今すぐ離婚へと向かいたいのか

子供が高校卒業するまで関係性を続けたいのか

今のパートナーと関係性を続けたいのか

自分自身で決めていきます。

自分自身で1から新たに作り上げていく感覚です。

 

その時点では

ツインレイのお相手さんが

どうとか

こうとか

他人軸の自分は既におらず

自分で自分自身にとって1番

良い方法を取っていく。

 

そして離婚は地球上のルールであり

正直離婚したから再会するとか

離婚しないから再会出来ないとか

そこにはあまり関係がない。

 

離婚へと向かいたいなら

今の夫婦関係、パートナー関係に

どんなカルマが残っているのか

そこに向き合いをした方が早かったりします。

 

なので

無理やり離婚へと向かっても

あまり変わらない

それなら自分自身の準備が整ってから

動く方が良かったなっ💕と思う

今日この頃でした☺️

少しでも参考になれば嬉しいです🙏✨

 

✨ツインレイオンラインサロン

2月スタート‼️

お申し込みはこちら👇🏻👇🏻👇🏻

https://twinray-group.wixsite.com/twinray-salon

 

 


✨ツインレイカウンセラー養成講座

2022.2.4  説明会スタート
2022.2.22 講座スタート

ツインレイ♡ カウンセラー養成講座は
ツインレイオンラインサロンとは全く違い
カウンセラーを養成する講座となります。
風の時代に入りすごい勢いでツインレイの出会いが加速する中、カウンセラーなしで進むにはあまりにも遠回り…そんなカウンセラーを増やすように宇宙から降ろされ作られたプログラムです。学びながら自分で自身も東郷&再会をし自分自身で満たしていく、そして2022年の具現化らしく、学んですぐに活動してしていくように設定されたプログラムです まだ説明会などのご案内はブログでも紹介していきます

 


✨ツインレイ統合カウンセリング

受付は現在しておりません。キャンセル待ちにてお待ちいただいております。お問い合わせよりメッセージをお願い致します🥺🤲
https://coubic.com/twinray818ami/booking_pages


✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。

おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶の癒し
レムリアの扉の扉を開き光の世界への世界へと移行する

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true