Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 星の影響


f:id:puttitchloe0118:20190911045740j:image
こんばんは☆

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

8/30乙女座の新月からすごく浄化が始まってますね、、、

 

浄化って綺麗にする、、、

ってイメージですが

 

私の周りでは

今まで封印されてきた

自分の弱いところ

自分のダメなところ

が浮き彫りになって出てきました。

過去の出来事

色んな思い

そして自分の身体の弱いところが

とことん不調、、、

 

重たいエネルギーをここで手放す

身軽にならないといけないから

 

あー

こんな自分もいたなぁ

あー

こんな嫌な事もあったなぁ

って

 

どんな自分も受け止めて受け入れる

 

そしてこの時にサインが

117

という数字を嫌ほど見せられた、、、

 

感謝

 

という言葉

 

あー

最近感謝をすっかり忘れてた、、、

頭では分かっていたけど

実際心に余裕がなくて

ありがとう💖って

心から思えてなかった。

 

この乙女座って気づきでもある、、、

 

ツインレイって星の影響をガッツリ

受けますよね、、、

 

今までの

不要なエネルギー

そして

重たいものは2020年には持っていけない、、

んだとさっ笑

 

 

一体何が起こってるんだろうねぇ笑

ほんと目に見えない所で何かが動いてる、、なんかさっ、

知らない間に不思議な事出来るようになったり、

知らない間にチャクラ開いて色んな高次の存在や石や妖精達と話してさ

ほんとわけが分からないけど

きてますよーーーーー!

何かが笑

私だけじゃない

たくさんの人が感じてるはず

 

これを読んでくださる皆様に幸あれ♥️

いつも読んでくださり

ありがとうございます。