Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞8/8ライオンズゲートがひらかれる

こんにちはー

 

なんかスピリチュアル業界では

 

ライオンズゲート×2

 

って騒いでるね…

 

 

私も騒いでる笑笑

 

ツインレイもツインスターもはやっぱり宇宙と繋がり深いから影響もすごいですね…

 

7月から手放しが…

今までの未浄化感情の浄化やら

過去の清算作業がどんどん起こって

 

新しく出会ったり

宇宙からのメッセージ激しかったり…

 

 

 

もぅ激しくて思考がついていけないけど

ライオンズゲートが開いているからか…

 

 

 

明日8月8日が1番大きく開くとき

 

宇宙のエネルギーがたくさん降り注いでいるので

 

魂が成長しやすい時期でもありますよね

ちょっと揺さぶられますが…

その影響で

心がしんどかったり

何が起こってるのかよく分からなかったり

眠かったり

お腹壊したり

 

これ全部私ですけど…

でも好転反応なので楽しんで下さいね

 

こんな時は瞑想したり

少し時間とこ頃に余裕をもって過ごしたり

たくさん宇宙のエネルギーをかんじてくださいね。

 

ツインレイも統合しやすい時期ですね🥰

 

みんな〜

頑張って〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

もうね、自分がまだまだだと思うと

みんなにはほんと頑張って欲しいわぁ❤️

 

いい知らせを待ってますね