Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞男性性と女性性のバランスが鍵となる

f:id:puttitchloe0118:20190801053331j:image

f:id:puttitchloe0118:20190801053815j:image

 

 

こんにちは

 

7月も最後ですね🎋⭐️

 

あっ

こちらは日本より7時間遅いのでまだ7月なんです

 

ちなみにツインレイは私の中で織姫と彦星のイメージなんです🎋🌌✨

 

織姫様は宇宙、彦星様はウシ使いなので地球

 

その2人が出会う

 

 

今回の一時帰国で徹底的に男性性と女性性のバランスを理解をするように導かれた神社は

 

越木岩神社

六甲比命神社

 

 

そして帰国すぐに出会った友達

その友達とは常にシンクロが起こるのですが

私が出した単語を元に答えを導き出してくれる存在且つ私の鏡の存在として

私の前に現れてくれました。

 

 

私と彼女の間に共通する事は

 

彼女はシングルマザーとして

私は結婚はしていますが海外で一人で子育てしている所

人に頼るのが下手で全部自分でやってしまう所

受け取り下手な所

自分より人を優先してしまう所。

 

これらが共通してありました。

これ、男性性と女性性がどちらも強く出過ぎてバランスが悪いんです。

 

 

男性性の特徴は

成し遂げる 突き進む 

という、一方向に向かって集中し進んでいくエネルギーです。

分析、評価、判断、分離、攻撃、支配、勝ち取る、所有する、成し遂げる、社会的地位を築き上げるといったものがあります。

 

 

 

女性性の特徴は

受け入れる、同化する

という、すべてを無条件で受容するエネルギー。

受容、共感、共有、統合、調和、産む、育む、慈悲、創造性、生みだす、直感、感覚、感性といったものがあります。

 

 

どちらかが強すぎてもバランスが悪いですし

両方が強く出すぎてもバランスが悪いんです

 

どうやったらバランス取れるの?

ですよね…

私も初めは意味が分からなかったです。

 

例えば

私達の場合だと

 

人に頼るのが下手で全部自分でやってしまう所

⇒人にお願いをする

 

受け取り下手な所

⇒何かしてもらったらいやいや大丈夫です!って言わずに    ありがとう😊🙏🏻✨って返す

 

自分より人を優先してしまう所。

⇒自分のできる範囲内で見返りを求めず相手にする。

そのできる範囲を越すとストレスを抱えるのでそこがバロメーター

 

こんな感じでやっていくと

上手くバランスが取れていきます

 

これは自分を大切にしてると言うこと。

自分の出来ない部分を誰かにお願いをする事で自分を認めてあげること。

そうするとバランスが取れ、自分を愛する事につながります。

その上に人間関係の悩みもなくなります。

 

だから

男性性と女性性のバランスが大切なのですね。

 

この事はツインレイでなくても全ての日本人に

必要な事だと思います。

 

 

 

上の写真が越木岩神社

下の写真が六甲比命神社 の御神体