Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ドSの宇宙さん!また来たな笑

こんにちは〜🤗

 

またねぇ

 

ドSの宇宙さんがやってきましたょー🤗

 

ちょっと一言いいですかねぇ

 

前にもう少しお手柔らかに〜

ってお願いしたら

少しだけ

お手柔らかになってますけど…

 

それでも慌てるわΣ\(゚Д゚;)

 

 

 

何が起きたかと言いますと

 

結果を先に言いますと

マンションの家の鍵がオートロックなわけですよ

それでハダシ、パジャマ、すっぴん、メガネ

手には何も持たない状態で閉め出されました😅

 

子供たちが、お菓子買いに行くーと言ってついでに夕飯のお買い物もお願いしたんです。

 

帰ってきてマンション階段なので重いから下に取りに来て〜って電話かかってきてね、

 

いつもごみ捨てだと鍵持たずに

ドアを開けっ放しで出るんです

この日もドアを開けて、

あっやばいかなぁ???

って一瞬思ったのですが

きっちり全開の状態でドアが止まってくれてたので

よしっ!

大丈夫!

と確認して一秒後

 

バタンっ   ドア |д・)

 

えええええええええええええええええええええ(°Д°)

 

 

その日の朝もお買い物に行って足元に鍵が落ちてました。

前を歩く男の子が鍵をブンブン振り回しながら歩いてました。

 

そう!

ドSの宇宙さんが知らせたかった

 

キーワードは

 

『鍵』

 

ミカエルさんにどういう意味?

ってきいたら

 

これは今から行く場所の鍵

 

そしてその扉はレイ男性の所だと

 

 

また新しいステップにあがるのかなぁと思ってました。

 

ふと夜に過去の事を思い出して

そう言えば

二人でいつでも会えるように

一人暮らしをすると言って

レイ男性はマンションを借りたんです

 

その事を思い出して…

 

また号泣しました

 

私ずっと彼に愛されてないって思ってたので

 

でも思い返せば

 

彼はそんな事一切言ってない

 

愛してる

 

は言われたことないけど

 

口下手だけど

 

真っ直ぐ彼の態度を見てたら

愛されていることがわかったはずなのに…

 

って今だから気づけました。

 

長い長い分離機関があったからこそ

 

その大切さに気づけました。

 

本当にありがたいギフトを

ドSの宇宙さんからもらってたなぁ

 

 

ドSの宇宙さん

ありがとう❤️

そしていつもたくさんの存在に見守られてる

みんなありがとう❤️

 

そして私の記事を読んでくださっている

あ・な・たも

ありがとう❤️

 

いつもお礼に幸せの波動を載せて送っています。

受け取ってね❤️

受け取ること、女性性!

これ大切なポイントっ❤️❤️❤️