Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインフレームとツインレイどう違う?

f:id:puttitchloe0118:20190505160928j:image

 

こんにちは✨😊

いつも読んで下さりありがとうございます❤️

今回はツインフレームとツインレイはどう違う?というかツインフレームってこんな存在だょー🍀

って事をお伝えしますね😊🍀💐

 

 

 

私の場合  

ツインフレームが    旦那さん で結婚した後に出会ったのがツインレイの彼

 

ツインフレームでもシンクロあるよー

私達は命に関わる程のシンクロして、あっこの人なんだって誰でも気づくくらいのデカいのきました。

 

 

ツインフレームのタイプ

・ 意気投合する

・ 優しく、思いやりがあり愛情深い

・ 理解度が高く、協力・応援してくれる

・理解しようと努力をしてくれる

・ 気が合う

・ 内助の功

・ 縁が深い

・ 支えてくれる

・ 愛を与えてくれる

・ 切磋琢磨できる

・ お互いが惹きつけ合う

・ 前世でも繋がりがある

・ シンクロが多い

・双子のように通じ合うものがある

 

ツインフレームに多い形

・ 夫婦

・ 親子

・ 兄弟姉妹

・ 家族

・ 親友

・ 恋人

・ 先輩・後輩・上司・師匠

・ ビジネスパートナー

身近で常に、支えてくれる存在

 

夫婦

家庭を大切にし支え守る ・協力 ・理解 ・愛情深い ・癒し ・安心感

 

家族

理解 ・協力 ・応援 ・支え ・守り ・安心感

 

親友

理解 ・協力 ・応援 ・切磋琢磨 ・友情

 

恋人

愛情深い ・理解 ・協力 ・支え ・守り ・優しさ ・思いやり ・癒し ・安心感

 

先輩・後輩・上司・師匠

信頼感 ・理解 ・協力 ・切磋琢磨 ・支え

 

ビジネスパートナー

絶対なる信頼 ・信用 ・理解 ・協力 ・切磋琢磨 ・向上心 ・希望 ・夢

 

ツインフレームは、ツインレイと違い、

三次元で現実的に支える・、守る・癒す・縁の下の力持ちをしてくれる人。

 

海外では、結婚相手にツインフレームを求める方が多いかな。

 

私にとってツインフレームは3次元にすごく自分の助けになってくれる人、だから感謝でいっぱいだし会えて本当によかった人💐地球で必要な人

 

私にとってのツインレイは自分の嫌な所をガンガン見せてくる(自分のされて嫌なことをガンガンしてくる)から正直シンドい相手、でも魂は求めるのょ…😅

ツインレイは宇宙で必要な人

 

前にも書いたけどツインレイに会っていても私はツインフレームの旦那さんが大好きだし、とっても大切💐