Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞年上のツインレイ女性

こんにちは

 

今日はふと感じた

年上ツインレイ女性の出会いから

一緒にクラスまでの年下ツインレイとの間の

心の変化を伝えていこうと思います🫶🏻

 

私とお相手さんは13歳の年の差で

お相手さんが下。

 

出会った頃はお相手さんは23歳で

大学卒業してすぐの

若いお兄ちゃんって感じでした。

 

だからどうしても

私は年上として…

という思いが強くでてしまったのと、

こんなに年下の人と親しくなることが

今までになかったので

どう対応していいのかわからずに

ゆとり世代だから…とか

まだ若いから…とか

色んな形で彼のことを見ていたように思います。

 

なぜ今回この記事を書こうと思ったかと言うと

今と8年前の自分の相手に対する私の対応が全く違うから…

少しでも参考になれば嬉しいです

 

皆さんも同じだと思いますが

何が大きかったって年の差ですよね。

 

美しくないと嫌われる…

から

美しくあらねば…

に変化し

美しくありたい…

が今

こんなふうに私の心は変化していきましたよ。

 

年が離れているからやはり

見た目はきになりますよね

 

やっぱり年を重ねると

ほうれい線や

目尻のシワや

髪の美しさや

臭い…

色んなところが気になる…

 

それをお相手さんと会うたびに私は

前日にエステに行って

美容院に行って

マツエク行って

ネイル行って

毛の処理をして笑

服や下着は新しいのを買って

臭いとダメなので笑

ピッカピカに仕上げて会いに行ってました笑

 

もう最善の努力をして

準備万端に!

 

この頃お相手さんは

いつまでも綺麗でいてね

といつも言ってくれてたんです。

 

今振り返れば

綺麗でいなければ…

に加え

綺麗でいないと嫌われる…という

恐れが隠れていました。

 

例えば毛が1本でも残っているのを

見られるのが恥ずかしい…とか

スッピンになった時にシミがあるのを

見られたくない…とか

 

なので若い子を見ては

可愛いなぁ

いいなぁ

お相手さんにピッタリだなぁって

思ってましたね…

 

そこを癒したからこそ今は

毛玉のついたセーターも着ますし

エステは仕事で人前に行くからこそ行きますが

彼と一緒に住むのに

毎日なんて行ってられません。

ですのでAesopやSABONの

ボディスクラブで済ませたり

顔も垂れてきたら笑

美顔器使ってせっせとやりますね。

 

その小さな部分を出す度に

少し自分に許可をしてあげた言葉は

もちろん統合ワークもそうですが、

それを具現化させることば

まっいっか

でした。

 

まいっかという言葉が

私にはとっても背中を押す言葉になりました。

 

新しい服じゃなくても

まいっか…

 

エステ行ってないけど

スクラブしたし、まいっか…

 

お風呂上がったらカラコン外して

ちょっとメガネにしてみる

ブサイクかもしれないけど…

これが普段の自分だから

まいっか…

 

実際にまいっか…を

一つ一つお相手さんの前でやって見ました。

 

そしたら

なんということでしょう‼️笑

(Before Afterのテーマ🎶)

 

カラコン外した時も

ヨタヨタのジェラートピケのパジャマを着た時も

エステに行かずにスクラブで済ませた時も

メガネにした時も…

 

お相手さんはなにも気づかなかった笑

 

むしろその方が嬉しいとさえ言ってくれます。

 

力を抜いて素の自分を出してくれる方が

嬉しいと…

自分の前でしか見せない姿を

 

 

やっと見せてくれたと…

 

私にしたら

あなたの前だけ素の自分が出せなかったのです

と言いたかったのですが笑

 

お相手さんはまっててくれたんですね

 

なので怖がっているのはあなただけ

それをそっと手放してあげてください

自分も楽になれるし

何よりもお相手さんが喜んでくれます🫶🏻

 

そして前までは年上でいないと!と

色んなものを差し入れしたり

尽くしていましたが

今ではお相手さんの方が年上っぽく

色んなことをしてくれます。

お出かけしたら

いつもお金も払ってくれますし、

道路の内側を歩かせてくれたり、

守られています。

 

得意なことは得意な方がする

ただそれだけ

 

 

年上年下ではなく

男性と女性という感覚でいます。

 

 

たくさんの方が再会をされて

再会をしたら課題を持ち帰って

1歩1歩調和へと向かう

そんな方が私のクライアントさんの中で

今すごく増えています。

ここに至らないからと言って

焦らないでくださいね。

魂の進み具合はそれぞれですので🍀

でもこの集合意識の変化を

受けることはできます。

たくさんの方が再会逃れにいるということは

あなたもその集合意識の中にいるので

少なくとも影響は受けてます🍀*゜

 

焦らずに…

でもネガティブは手放して…

幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡になりましょう💞

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました✨

 

˚✩∗*💍ⓐⓜⓘ🤍˚✩∗*゚

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe