Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞2022年 再会に向けて〜

f:id:puttitchloe0118:20211112183118p:image

こんにちは✨

 

統合をした人から

2022年の具現化(再会)(お仕事)に向けて

今まで

辛いところにいたのが

少しずつお仕事や再会に向かう

エネルギーがきていますね❣️

 

なのでここでまだ再会出来ていなくても

大丈夫‼️

来年に会えるように

整えて行きましょう🎶

 

今日は再会

会いやすいパターンを紹介しますね。

 

一番会いやすいパターンは

サイレントに入る前に

大きな喧嘩などをしていないパターン

 

当たり前でしょ!と言われると思いますが

ここが圧倒的に再会の早い🚀💨遅い🐢💨

に影響をしています。

 

なぜかわかないけど

なにも原因がないのに

サイレントに入ってしまった…という場合

連絡は取ろうと思えば取れる

という状態

 

ツインレイは宇宙の流れとも

言いますが

やはり私達は肉体を持って

この3次元に生きている

普通に考えて

派手な言い合いをしたり

罵声をあびせたり

拗らせない

を気をつけたいところですね🌸✨💐

 

そしてもう1つは

再会している方は必ず持っているもの

助けてあげたいっておもう

ふんわりした柔らかさ

 

 

The  女性性

 

ツインレイ道は大きく2つの山があって

1つ目の大きな山は 統合

2つ目は男性性と女性性のバランス

 

統合したら

再会する大きな動きを

作ることができるから

まずはここに行かなきゃ話にならない‼️

ってくらい統合は本当に大事なんです。

 

なので統合まだの人は

そこの苦しいところにずっとおらず

もう抜け出そうよ

 

第2の山の男性性と女性性のバランスも

男性性で生きてきた

かっこいい女性にとって

やはりのここも超えるべき大きな山

 

愛するのが男性

愛されるは女性

 

愛されて

その愛の結晶である子供を生み出すまでが

女性のお仕事です

 

ここがしっくり腑に落ちないと

なかなか女性性を出すことは難しいのかな

と思います。

 

そしてもうひとつ大事なことは

会いたい

会いたい

と思っていても

その裏に会うことに

何か恐れや不安、焦り

隠れていませんか?

頭では会いたいと思っていても

実際に会うことによって

前のように冷たくされるのでは?

1度好きと言って断られたし…とか

 

もしあなたが今

インナーチャイルドを全て癒し終え

家族の前や

友達の前

会社

どんな場所でも

そのままのあなたで入れる状態があって

お相手さんに会って

お相手さんの前でも

同じあなたでいれますか?

 

ここが完璧ってなれば再会も近い💕

 

私たちは地の時代から風の時代へと移行して

所有の愛から無償の愛へと移行しています

 

無償の愛は子供に対する愛に近いと思います。

逆もしかり…

母親は子供をずっと自分の手元に

おいて起きたいと願うでしょうか

 

この子と一生

生活が一緒に出来たら良いと

願うでしょうか

 

私は子供に対して

この子達が

どこにいても

何をしていても

笑って幸せでいてくれたらいいと

願っています。

 

その気持ちをお相手さんに

向けることができた時

再会が可能となりました

 

もちろん会いたい時は

会いたいと伝えます

 

最近は自分自身のやりたい仕事に

夢中になっているので

会えていませんが

お互いに応援できる関係でいます。

 

そこには信頼と言う関係がベースにあって

その上に無償の愛が存在していると感じます💫

 

ここまで私たちは

7年という月日が経とうとしています。

この長さも私たちにとって

無償の愛という

気持ちになれるための

大切な時間だったように思います。

そしてやっとここまで来た時

2人で一緒にやっていく

ビジョンが見えた

 

どの経験も

どの涙も

何一つ狂いはなく

最高で最善でした💕

 

ツインレイ道を歩むことで

お相手さんとの関係性だけでなく

こんなに世界が変わるとは

思いもしませんでした

 

皆様にも早くこの景色を見て貰えるように

配信をしていこうと思います💐

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

 

1月のセッションのご予約を開始致しました

優先通常枠

2022.1.11以降のご予約

ツインレイ統合セッション 120分 12800縁

平日 10:30~12:30.13:30~15:30

土日ご希望の場合は問い合わせより

お問い合わせください✨

 

すぐ取れるファストパス枠

今回たくさんのお客様のお声を頂き12月でもお取り頂けるファストパス(特別枠のプラン)を作りました。

冬至までに‼️と思われるかた

ご興味ある方は是非🎶

 

✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング

        120分 12800縁

 


✨『対面』セッション

ツインレイ∞統合カウンセリング

エネルギーワークの伝授

(場所は大阪駅周辺) 120分 14400縁

 

✨『リピーター様インナーチャイルド 癒しワーク+サナンダヒーリング+各種ヒーリング』

                       90分 12800縁


2回目 過去世の癒しのエネルギー

3回目 未来世の癒しのエネルギー

4回目 血縁関係の癒しのエネルギー

5回目 ソウルグループの癒しのエネルギー

6回目 レムリアの記憶の癒しエネルギー

7回目 アトランティスの記憶の癒しエネルギー

を流します。

※既に何度もリピートしてくださっている方には次のセッション時にまとめて送らせて頂きます

 


セッションを受けて下さった方の90パーセントが統合と再会をされている、

人気セッションです

 


※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 


まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。


セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そしてお話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。


予約フォームはこちら

https://coubic.com/twinray818ami/booking_pages

 


✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。

おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶のいやし

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 


自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

今までに降ろされたツインレイの叡智を

お伝えできればと思います。

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCqe7qbpdBXEb1N_3tF0RnUg