Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞再会に一発OK狙うべからず❣️

f:id:puttitchloe0118:20211116174811p:image

 

こんにちは☀️

 

今日は再会の日が訪れたとき

一発でラブラブを狙うべからず…を

お伝えしようと思います✨

 

これねほとんどの人がそうだと思うけど

久しぶりに連絡が来て

会える!♥️

おりゃ〜って気合いブンブン

鼻息ふんふん!!

 

この気持ちめちゃくちゃわかる

だって何年も会えてない方も

いらっしゃるわけでね

 

そりゃ

もうサイレントなんて

まっぴらゴメン‼️

 

でもね

これ何度か繰り返すパターンは

あるあるなので

1度で決めようとすると

ショックを受けて帰って来るパターンなので

肩の力を抜いて

またサイレントになっても大丈夫〜

くらいで行きましょう

 

 

 

やっとゴール!!!

って思ってしまうのですが

実はこの再会は

サイレントの終わりを意味するものでもあり

これから2人のエネルギーを

調和させていくスタートでもあります。

 

 

 

今まで会えなかった分

エネルギーがしっくり回りだすのは

少し時間がかかります。

 

ここは

焦らない

焦らない

 

ここで再会出来た理由として

久しぶりに再会したよ

もう執着や不安は出ないかい?

ってお試しなんですよね

 

今までのインナーチャイルドを癒す度に

お試しがきてたでしょ?

それと同じ

3次元の世界で

相手が目の前に現れた

その状況で

相手に振り回されずに

自分自身を保てるか

 

何度も何度も

やってきますよ

 

私は10回程やりましたよ笑笑

 

チックショー

またダメかーって笑笑

 

もうね

半ば何をどうしたら良いのか

分からなくなってね笑笑

 

別にこの状態が続いても

またいつか会えるし

次ダメでもいいやって思えたんです

 

そうやって

少しずつ

少しずつ

私たちは

エネルギーの調和が行われました。

 

会う度に

なにか少しずつ近くなっていく

 

2人の絆が

感覚でとらえれるように

なっていく

 

ここで使えるのが統合ワークの

スイッチ方!!

 

今まで相手に言われて傷ついたことを

そこで統合ワークをして

スイッチ方で切替える!

 

この作業がサラッとこなせると

一発合格も夢じゃないですね💕

 

だから統合ワークをしっかりと身につけて

さらにそれをスイッチ方へ切り替える

その準備を今やって行きましょー

 

 

再会の速さは

ここって魂が

どこに設定をしてきたかによって

2人でエネルギーを回す時期と言うのが

それぞれ違ってきます。

 

ここで一発で再会となっても

たくさんのツインレイカップルは

まだゴールに達していないおふたりも

いらっしゃるし

 

まだ再会出来ていないおふたりも

それぞれが目指しているところまで

とにかく頑張って登っていって

その力で2人でエネルギーを回す

お仕事をされるお二人もいる。

 

みんながみんな

ツインレイカップルで

YouTubeしないですし、

みんながみんな

ツインレイカップルで

起業をする訳でもない

 

例えばツインレイカップルで

1人にセッションをするのを使命としている

カップルは

やはり対1のエネルギーなので

充分なエネルギーを流せますし

 

2人で100人相手するようなお仕事を

する場合は

もう少し自分自身のエネルギーを拡大

させていく必要がある

それが日本を…

世界を…

となるとやはり自分自身のエネルギーが

まだそこまで大きくないし

急にそんな大きなエネルギーに対応は出来ない

 

だから今1人で行けるところまで行く!

という魂さんもとても多いわけです。

 

そして

あなたが1番そのまんまでいる時間

例えば家族であったとしたら

最後は家族に見せる自分と同じ自分を

お相手さんに出せますか?というところ

 

そのまんま〜💕

 

本当のあなたは

どんな自分か

根源のあなたは

どんなか

何を大切にして

何をしている時が楽しくて

何をめざしているのか

ここが分からないと

根源には戻れない

 

 

根源のあなたは

どんなあなたですか?

 

そこを探すお手伝いをしています。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます💐

 

1月のご予約もあと3席程となりました。

ご興味ある方は是非✨

 

✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング

        120分 12800縁

 


✨『対面』セッション

ツインレイ∞統合カウンセリング

エネルギーワークの伝授

(場所は大阪駅周辺) 14400縁

 

 

✨『リピーター様インナーチャイルド 癒しワーク+各種ヒーリング』

                       90分 12800縁


2回目 過去世の癒しのエネルギー

3回目 未来世の癒しのエネルギー

4回目 血縁関係の癒しのエネルギー

5回目 ソウルグループの癒しのエネルギー

6回目 レムリアの記憶の癒しエネルギー

7回目 アトランティスの記憶の癒しエネルギー

を流します。

※既に何度もリピートしてくださっている方には次のセッション時にまとめて送らせて頂きます

 


セッションを受けて下さった方の90パーセントが統合と再会をされている、

人気セッションです

 


※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 


まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。


セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そしてお話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 


予約フォームはこちら

https://coubic.com/twinray818ami/booking_pages

 


✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。


おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶のいやし

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true