Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ライオンズゲートのメッセージ

f:id:puttitchloe0118:20230809185926p:image

 

ライオンズゲートで受け取ったメッセージ

 


こんにちは、Amiです‪🫶🏻💞

 


今回のライオンズゲートで

ツインレイの集合意識が

大きく進んだことにより

あらゆる神々が動きました。

 


そして

今回のライオンズゲートの変容は

ツインレイにとって大きな突破口となった。

 


その喜びのメッセージが私の元へ届いた

 


~言霊の神々~

77  67  117  89

77  よかった

67  うれしい

117  ありがとう

89  大好き

WA WO U WE I(ワ ウォ ウ ウェ イ)

WA WO U WE I(ワ ウォ ウ ウェ イ)

 


様々な神々が動きました。

国常立尊の神々

月読命の神々

素戔嗚尊の神

アマテラス

天之御中主神

 


WA WO U WE I (ワ ウォ ウ ウェ イ)

WA WO U WE I (ワ ウォ ウ ウェ イ)

 


WA  伊弉冉  天之常立神

WO  命の水  高皇産霊神のエネルギーが動きます

U     塩のエネルギー、ミネラルのエネルギー

       宇摩志阿斯訶備比古遅神とも言います

WE  太陽光  神皇産霊神のエネルギーが動きます

I      地球 豊雲野神というエネルギーが動きます

 


トリプルのヴォルテックスのエネルギーが

流れています。

ヴォルテックスのエネルギーが動くと

私たちのそばにいる

龍の目が光ります。

そうすると私たちの人徳が輝き

人が光の子

光子(ライトワーカー)となります。

 


ムーヴするには満月のエネルギーと

地球上では七福神のエネルギーも

必要です。

 


天地にそって

我を生きよ

愛という

マゼンタピンクの光を

己にも食べさせよ

 


時よりこれを唱えなさい

私はモナドである

私は神なる光りである

私は愛である

私は意思である

私は確固たる計画である

 


このアファーメーションは

宇宙の全てを掌握する

あらゆる神々のパワーを受け取ることが

できます。

 


これを見てもなんの意味か

分からない方もおられるかと思いますが

御自身がその次元に到達すると

色んなことが繋がってくるかと思います。

 


その時その時に

自分に必要なメッセージを

お受け取りいただけますと幸いです🍀*゜

 

 

 

1つ前の記事でも書きましたが、

ツインレイの集合意識が

今までは

1人の課題に向き合っていたところから

ようやく2人で成し遂げていく

課題の扉が開いたことになります

ここまで進むということは

祝福なのです。

 


この期間で

たくさんの方が

上記に書かれた神々の祀られる神社に

呼ばれていたと思います。

 


全てのツインレイが諦めずに

頑張ってきた

それがやっと叶う喜び

 


チャクラでは

1人の課題だった第7チャクラを超えて

ツインレイ2人で歩む第8チャクラからの

扉が開かれた

 

 

 

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥺🤲

いいね💓フォローも嬉しいです。

@ami818twinray←他の記事はこちら

 


🟦ツインマルシェ ランチ会

2023.9.10  ツインレイ統合カウンセラーが集結しランチ会を開催します。詳細はまたご連絡致します。

 


🟦ツインレイ統合カウンセリング

ご予約は自己紹介下のリンクにて

受け付けております。

 


🟦ツインレイ無料講座始まります‼️

詳細はまたお知らせいたします。

楽しみにしていて下さいね。

 


🟦ツインレイ統合スクール®では

ツインレイ統合カウンセラーを育成と

その中でツインレイの色んな経験をしたカウンセラー達がイベント等一緒に行っています。

 


⭐️お相手さんを再起動させる方法を学ぶ❤️‍🔥

⭐️あなたとお相手のツインレイゴールが分かる

⭐️壊れた2人のシルバーコードの修復

⭐️2023年 再会を叶える

⭐️2025年 5次元統合を完了し2人の使命に生きる

⭐️9割が調和と使命に生きるプロセスに突入している実力派

 

 


・ ★彡*。★・ 。・*・゚・ ★彡*。★・ 。・*・゚

Amiの想い

いつも読みに来て下さる方に

全力で応えたい。

 


そんな頑張っているあなたにも

ツインレイと二人で幸せになって欲しい。

だからいつも私が伝えれる全てを配信します。

これが私の使命でもあるから

いつも読んでくださり

ありがとうございます🥺🫶🏻🤍 ̖́-