Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞タロットでわかる今の自分のステージ

f:id:puttitchloe0118:20190317205008j:image

ツインソウルが地上で出会うと、ある7つのステージを経験します。

これは、私達の魂や宇宙にプログラムされているもので、ほぼ例外なく訪れるであろうと言われています。最近は新しいパターンも出てきたようで…

こちらは2016頃にツインレイと会っているパターンです、そして再会目前の方が多いと思います。

 


第1段階:認識(出会い)

第2段階:テスト

第3段階:危機

第4段階:ランナーとチェイサー(分離)

第5段階:手放す(浄化)

第6段階:目覚め

第7段階:調和(再会)

節制、悪魔、塔、星、月、太陽、審判、世界のカードには、ツインソウルとの出会いから結合までの流れが描かれています。

 

 

f:id:puttitchloe0118:20190317205306j:image
・第1段階:認識(出会い)*節制のカード

ここに描かれている二つの水瓶は、ツインソウルの男性と女性であり、ついに二人は仲介者によって引き合わせられる事を表しています。

 

f:id:puttitchloe0118:20190317205338j:image
・第2段階:テスト           *悪魔のカード

二人の男女が鎖で繋がれている絵が描かれています。

二人はエゴ、執着などに囚われている様子を表しています。

男性も女性もエゴなどにより悪魔の格好をしています。

 

f:id:puttitchloe0118:20190317205422j:image
・第3段階:危機     *塔のカード

稲妻によって壊れる塔は、自らが作り出した概念が崩れることを意味しています。

塔から落ちる二人は、神のテストにより調和に失敗した様子を表しています。

また、自らが作り出した概念が招いた結果とも言えます。

 

f:id:puttitchloe0118:20190317205501j:image
・第4段階:ランナーとチェイサー(分離期間)

*星のカード

二つの水瓶の水が流されている絵は、水瓶は二人を表し、エゴや執着過去のトラウマなどを浄化精算する様子が描かれています。

 

f:id:puttitchloe0118:20190317205537j:image
・第5段階:手放す(浄化)*月のカード

二匹の犬はツインソウルの二人であり、ザリガニは二人がまだ試練を越えていないことを意味しています。

 

f:id:puttitchloe0118:20190317205634j:image
・第6段階:目覚め  *太陽のカード

男女の双子の子供が描かれています。ここでついに二人は再会します。

子供は魂の純粋さを表していて、魂が純化された時に二人は再会出来るという意味でもあります。

 

f:id:puttitchloe0118:20190317205715j:image
・第7段階:調和(再会)*審判のカード

男性と女性と棺から甦る人が描かれています。これはまさに最後の審判であり、甦る人は、男女の結合によって眠っていた真実が明らかになる様子を表現しており、霊的覚醒を意味しています。

 

f:id:puttitchloe0118:20190317205802j:image
・世界のカード

ここに描かれている女性は下半身こそ隠されていますが、実は女性ではなく両性具有者であり、ツインソウルの結合によってすべてが達成され天国へ昇るということを表しています。

 


この流れ、ツインソウルの7つのステージと全く同じだと思いませんか?

魂が帰還するプロセスは、このように隠された秘密として遥か昔から伝えられていたのです。

 

タロットも、少し理解するとツインレイの分離期間の辛い時期に前向きに進む後押しをしてくれます。

私が学んだ無料講座とってもオススメなので紹介しておきます。

 

https://cocotama-life.net/l/m/oito3uiBN08AAl

 

森野音日古さんたくさんのYou Tubeも出されてます。無料星読み講座もされていてこれもツインレイの統合には欠かせない内容でした。

私は2年間統合出来なかったのに森野さんに出会って2週間で統合しました笑

森野さんはツインレイでもなんでもないんですけどね。たくさんヒントをくれますよー

無料なので軽い感じで大丈夫でぇす(* ॑꒳ ॑* )⋆*